ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】けいおん 最終回 

1時59分 さぁ、最終回です。
となりのモニタで鑑賞しながら感想書いていきたいと思います。
まず、初手からむぎの沢庵ネタが出たので吹きましたw

2時05分 口移しとかいいね、私もやられたい。
りっちゃんのたのもーが最高すぎる。もうありえないあqwせdrftgyふじこlp。
むぎのコスプレがはんぱない・・・。澪落ち着いてw
あずにゃんの浴衣はんぱないよぉ・・・・。

2時07分 うまい・・・おかわり・・・抱きしめたい。
唯復活!・・・原作見てる私にはわかるのでネタバレはしませんよ。

2時09分 私とりっちゃんとのリズムキープはつねに合ってますよ( ^,_ゝ^)

2時10分 りっちゃんの顔は私が拭きます。
今度お茶漬けwwww沢庵最高です。
・・・。・・・。唯の頬を染めた顔がやヴぁいヴぁヴぁい・・・。

2時11分 ここでAパート終了。

2時12分 さぁ、Bパートスタート。
なんていい子なんでしょうあずにゃんは。

2時14分 また幼児時代の唯。カスタネットが鳴り響くこの時間・・・なんと中毒性の高い。
風呂場をザリガニでいっぱいにwwww流石の私でも怖いわw
ちょりーっす(*・ω・*)ノ
唯の浴衣姿ぱねぇwwwwあずにゃんツンツン。
「ぎゅっ」・・・。もうこの百合絵はいい。

2時17分 さぁライブだ!原作通りのオチなら・・・・・・。
なんだってーーー!!!新曲きたぜぇええええええあqwせdrftgyふじこlp
ってさわちゃん入れてwwwwwww
そして、1話目ではしりもちついたのに、今回はふんばった!いいぞ唯!
澪の汗がはんぱなくいい。

2時19分 新曲もなかなかいいですね。
てぃーっす!!!!

2時20分 なんて神々しい先生だ。唯の涙拭きたいですね(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)
タイを結ぶのも私の仕事ですね。

2時21分 そしてふわふわ時間ですか。
いいぞ唯が歌ってる!唯の歌い方がはんぱなく可愛いwwwww作画崩壊気味ですばらしい可愛さが出てる。
ふわふわ時間~ふわふわ時間~

2時23分 一瞬らきすたの最後を思い出してしまった・・・。
なんだあのむぎの笑いはwwww
もういっかーーーい!!

2時24分 おしまい・・・。さぁ、EDです。予告されていた番外編はくるのでしょうか!?

2時26分 放課後ティータイムのCMいいね!
さわちゃんのCDもかよwwwwwこれはいいかもwww

2時27分 番外編きたーーーーーーーーーーー
りっちゃんが頬を染めてる・・・・もう危ないfdさkfjdskぁfw;えおふぁsdsw3えrdfgthyじゅきぉp

 書いてて思ったんですが痛いですね。本当申し訳ありません。
更新してないと思ったらいきなりわけのわからない記事書く私はもう病気です。

そして今日も早起きしなくてはいけないのでもう寝ます。
皆さんおやすみなさい!



[ 2009/06/19 02:29 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


