ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】G-35,レビュー 

DSC03540_0.jpg

 あちゃー、日にち変わる前に記事書こうと思ったんですけどね・・・。
さて、金曜日の夜に到着しましたG-35。まだエージングとか全然してないので音質評価がしっかりとできませんが、レビューしていきます。

写真などが沢山なので続き設定とさせて頂きました。

  G-35 スペック
ヘッドフォン
 o ドライバー:直径40mm、ネオジムマグネット
 o 周波数特性:20Hz – 20KHz
 o インピーダンス:32ohm
 o 感度:90 dB

マイク
 o 集音特性:単一指向性(カーディオイド)
 o 周波数特性:100Hz – 10KHz
 o 感度:-42dBV/Pa
 o 検査条件:3.0V、2.2K ohm

接続
  o Full-Speed USB 2.0対応
  o ケーブル:3m ファブリックコーティング
  o 製品名(英語) : Logicool G35 Surround Sound Headset
  o 製品名(日本語) : ロジクール G35 サラウンド サウンド ヘッドセット
  o 型番 : G-35
  o 品番 :981-000118
  o JAN :4943765033745
  o 価格 : オープンプライス
  o 発売予定日 : 2009年3月27日予定
  o 保証期間 : 2年
  o 本体サイズ(幅×奥行×高さ) mm : 195×94×191
  o 本体重量 g : 400
  o ケーブル長 cm : 300
  o 色 : ブラック
  o 対応OS :
  + Windows® XP、Windows Vista® (32bit/64bit)

※ Logicool様のサイトより引用させてもらいました。


※ クリックで画像拡大
早速、開封してティッシュ箱に取り付けてみました。
以外にもティッシュ箱使えるんですよね、今まではラックにフックを取り付けてかけていましたが今度からティッシュ箱に装着させておきます。
こんなことするぐらいなら自作でスタンド作ったほうがいいですね(笑

DSC03545.jpg

全体的にとても大きいです。とてもがっちりしてて重いです・・・。

DSC03548.jpg DSC03549.jpg
DSC03554.jpg

左側がG(ゲーム)キー・音量調節・サラウンド切替・・マイクON/OFF・マイクがついております。
右側はロゴマークのみとなっております。
よくあるのはケーブルの場所に音量調節などがあると思いますが、こちらはヘッドホン部分についておりますのでなかなか扱いやすいです。サッと音量上げれたりするのがいいですね。
マイクのON/OFFもありますので、マイクミュートにしたいときにボタン一押しでできるのは本当に便利です。

DSC03550.jpg

こちらがマイク部分、上下に収納ができ、先端部分が曲がるようになっているので、話すのがとても楽です。

DSC03558.jpg

ヘッドバンド部がメモリ表示されていますw
これはロジのネタなのですかね?

DSC03559.jpg DSC03562.jpg

このヘッドセットのすごいところですが、頭頂部のクッションが取り外すことができ、3種類の中から選べるようになってます。
私が選んだのはBです。AだとちょっときつかったんですがBだときつさが解消されます。

さて・・・、これで外装のレビュー終了

もう眠いんでさっさと書こう!

音質はとてもいいです!7.1chにすると感動です。もう外の音が全然しません。
はぃ、音質などに関してはまた今度!エージング、エージング、エージング!


それじゃぁおやすみ!

[ 2009/06/14 01:10 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
定価12800円って高っ!
さすがはお金持ちwww
音質のよさが伝わってきます^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2009/06/14 11:37 ] [ 編集 ]
すごい音質よさそうですね!
さすが定価12800円って感じです。
[ 2009/06/21 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


