ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】あれーどこいっただろう。 

zipyaru-20090528-7-0033.jpg
 今でも好きですよ、エイラちゃん( ^,_ゝ^)

写真撮っていたと思ってたらデジカメのメモステの中に入ってなかった・・・。
ってことで購入したものの名前だけ晒しますね。

霊媒師 いずな 3巻
ぬ~べ~で有名な岡野 剛さんの新作品です。
いずな自体はぬ~べ~から見習い使いで登場していましたが、今回女子高生で舞い戻ってきました。
ジャンプで連載していたときもソフトなえっちがよかったんですが、ジャンプコミックスデラックスでの連載スタートとなり、より一層えっちが上がってます。感激です。
お話の内容はとても面白いものばかりなので皆さん是非買いましょうね。

・・・

あれ、他にも漫画買ったはずなんですが何買ったんだろう・・・。
今月も大量の漫画を購入してるので何を買ったのか全然覚えてません(笑
私の漫画の買い方は値段も気にせずポンポン買っちゃうんですよね。

最近数えてませんが、多分600冊越えたのかな?結構前に調べた時に520?ぐらいだった気がするのでもう600冊超えてると思います。
早く1000冊越えたいですね。DBとか両さんとか買えばすぐに増えるんですけどね・・・。基本的に週間系の漫画は買わない私なんで。持ってるのスケダンとかハンターぐらいかもです。あ、あとAIBOで有名な遊戯王。
1000冊超えたらおっきぃぃ本棚買うと思います。床落ちないか心配です。

さて、今週のWarRockの成績ですが。
warrock_seiseki.png
今日の分は現在休憩中なので、このあともうちょっとやりますのでK/Dなど変わります。
9日・10日がK/D1.80をキープできなかったのがいたかったなぁ・・・。
最後の追い上げで土日がどうなるか楽しみですね。

そして、明日にはヘッドセットのG-35が届くと思います。
これでまたゲームが楽しくなりそうです!



[ 2009/06/11 23:04 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


