ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】二日間にわけて語ったほうがいいね。 

DSC03496.jpg

 緊急用のために買ってきたヘッドセットです。どうせマイクさえ使えればいいんですよ。お値段は1100円でお釣りがくる程度でした。

で、コメントされた2501さんに先を越されて言われちゃったんですが・・・G-35が代金引換で金曜日あたりには届かせようと思います。
正直なところ、安いものでそろえるならいいもの買って長持ちさせたほうがいいと思いますね!

ってことでこのヘッドセットは万が一壊れた時のため用になりますね。

screenshot_217.jpg

今週に入ってレベルが上がりました。やっとですよやっと。次はトリプルDですね。
2年間やってこれは遅すぎですね。

で、今週はK/Dと経験地を全部記入してみようと思いました。
本日の総合成績
KILL:155
DEATH:83
EXP:4337
K/D 1.86
いやぁ・・・CWで最後にK/D1.50出してしまい落ちちゃいました・・・。
最後の成績がよければK/D1.90で終わったと思いますね。

でも、本日は大分頑張った。皆に衛生兵頼まれたからまた衛生兵に戻りそうです。M16が残ってるからな・・・でもK1、30日買ってしまったからな・・・。もう無理です。乙。



[ 2009/06/08 23:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


