ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】新月 

rg79945.jpg org67130.jpg

 本日より6月1日です。今月の目標は「本気」。いきいきしたいと思います。
って、今日も早く寝て早く起きなきゃいけないので簡単に書くことに。

以前からヘッドセットの調子が悪く本日完全に逝きました。
話している最中にバチバチとノイズのような音が流れているので端子?が断線しているかもしれませんね。
ってことで本日買いに言ってきます。ヘッドホン+ヘッドセットでやっているので今回はエレコムの安いヘッドセット買ってこようと思います。耐久性はなんとも言えませんがマイクの音質がいいんですよね安いのは、高いヘッドセットって音質重視などでマイクに力を入れてないんですよ。
steelのシベリアについているpinマイクは後ろの声のほうが大きいぐらいの反応します。もう乙ですね乙★

今月の電撃大王。ましまろなかったね!残念。今月からクルくるが連載して軽く読みましたが、やはり原作の作画のほうが好めました・・・。漫画が出たら買うか買わないか迷いますね・・・。

5月最後の買い物、漫画:海の御崎ははんぱなくおもしろかったですw
文月さんの画力がどんどん上がっているので本当うれしいです。



[ 2009/06/01 00:54 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
久しぶりの更新お疲れ様です
マイクの音質も気になさるなら少し値は張りますけど「ロジクール G-35 」を使ってみては如何ですか?
[ 2009/06/01 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


