ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】はいはい、私は律信者ですよ。 

up10904_20090524181023.jpg ko120_20090524181014.jpg
 画像は某掲示板からの拾い物ばかりですよ。
今日は本当に忙しかった。自宅に帰る途中雨が降り出してきたので大急ぎで帰ってきましたよ。結構濡れたんですけどね。
早く夏になってほしいものですね、夏になっても家に引きこもるだけですけど(*・ω・*)
先日に買った漫画などを晒し。

DSC03485.jpg

他にも買ったんですけど、あうあうだったりするのでお見せできません。

・鬼燈の島 1~3巻
以前からガンガンのほうで呼んでいましたが3巻発売となりまとめ買いをすることにしました。
子供たちが大人たちから逃げ回り島から脱出するお話なんですが、先生方がとても怖い。
くわだてが相当なキチです。

・神のみぞ知るセカイ 1~4巻
これぞ、ギャルゲーの神。リアルまでもルートでベストエンディングを迎えさせるとは・・・。
題名に騙されずに一度手に取って呼んでみてくださいw

・ギャンブル 10巻
今回の敵は大分弱かった。脅迫だけでギャンブルが勝てると思ったら大間違いですよ。
だんだんギャンブル性が無くなってきましたね・・・もっと緊迫するような博打を見せて欲しいです。
次回に期待。

・きみといると 1巻
かがみふみをさんの作品って何でニヤニヤさせられるんだろうw
このなんともいえないまったりさ、そして呼んでてニヤニヤさせられる漫画です。
作画もとても可愛い絵になっていますので皆さん是非見ましょうね。

・生徒会役員 2巻
氏家ト全さんwwww流石に連載場所が少年誌だけあって自重してますね。
妹は思春期のようにすっとんでないところがまたいいです。

今月一番の期待は「海の御先」ですね、流石に今週のキスはすっとんだ。どれだけモテモテなんですかなぎwwww文月さんの作品は本当に純愛でいいですね!



[ 2009/05/24 18:24 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
右上の画像はリアルなのか?www

けいおん!(律)が好きなまぃさんに朗報!?
http://www.omoshiro-sindan.com/k-on/
↑ひらがなで自分の名前を入れると、キャラクターとの相性が分かるというモノ・・・もう知ってました?
私の記録を一応書いておきますね(・ω・´)
1位 田井中 律……相性:92 %(両思い)
 2位 鈴木 純……相性:86 %(俺の嫁)
 3位 真鍋 和……相性:75 %(あなたがS(サド))
 4位 秋山 澪……相性:60 %(ストレス相談相手)
 5位 山中さわ子……相性:28 %(相談相手)
 6位 平沢 憂……相性:28 %(あなたがS(サド))
 7位 中野 梓……相性:26 %(あなたの後継者)
 8位 平沢 唯……相性:12 %(いじめられている)
 9位 琴吹 紬……相性:5 %(実験台にされてる)
と、いうことで律は私が頂いた!!しかし!!
嫁が純ちゃんという事態に・・・私は澪とさわちゃん先生なのですが・・・
[ 2009/05/24 23:23 ] [ 編集 ]
お初?です。

神のみぞ知るセカイは面白いですよね。
前作のアルバトロスの描き方からはまっていたので、今でも見ています。
[ 2009/05/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


