ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】県外だと・・・怖い。 

 本日は、石川県のかほく市のほうにありますイオンへお邪魔してきました。
何でそんな遠くへ?高岡のイオンでも十分なぐらいなんですけど、どうも私の親が買い物したものを置いてきてしまったとか前日に言っていたので、イオンのほうへ電話をかけたところ、荷物を預かっていますと言われたので取りにいくついでに一緒にいくことになっちゃいました。

私は別に何も買うものなかったんですけどね・・・(笑)あ!幼女がいっぱいだ! 
これはこれで・・・ふへへ( ^,_ゝ^)。

DSC03371.jpg

遠出をしたところで買うものは漫画と雑誌だけでした(*・ω・*)。
そふてにっの漫画はアキバBlogさんのほうでも紹介されていたので購入したかったんですよね。
呼んだ感想としてましては、もうちょっとえっちぃな妄想が欲しかった!
スケッチブックの麻生さんそっくりな人がいたので一瞬かぶってしまって面白かったです。

ヤンガンは付録に咲 -saki-のクリアファイルがついていましたので買いたかったんですよね。
いつもは書店で読むだけだったんですけどファンとしては持っておきたいグッズの一つなので(笑

今回の咲も素晴らしいことがおきていたのでとても面白かったです。 衣の気圧だけでライトが破壊されるとは・・・これは麻雀なのかw

DSC03365.jpg

本日の昼過ぎに到着したようです。

DSC03366_20090419223027.jpg

未成年にとっては如何わしい部分があるので削除させていただきました。ToL○VEるで慣れただって?いい時代になったものですね( ^,_ゝ^)

今出てる中ではこれで全部?いちを情報サイトにのっていた同人誌を全部買ったと思うんですけどね。
感想としましては、どれもなかなか面白い内容ばっかりでした。
やっぱり、紬の百合妄想はいいですねw

誰でもいいから律x唯を書いてください!

これからも定期的に面白のが出ていれば購入していきましょう。





[ 2009/04/19 22:33 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


