ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】有害図書指定 

 実は有害図書指定にされるのを知る前から持ってまし
 た(笑) 読んでみると、18禁のえっちぃな漫画よりえっ
 ちぃです。隠す場所を、効果音などで消しているのかとて
 もえっちぃ・・・。
 都合上全年齢向けではございますが18歳未満のお客様は購入前にもう一度ご検討下さいませ
 作者さんのHPにも書いてある通り、購入の際には細心の注意を払って購入しましょう。万が一、家族などに見つかった場合は私は責任を負いません(*・ω・*)

ってことで、木曜日は机の移動などをして大変に苦労しましたよ。

結局、3時間ぐらいかかり移動などは終わったんですがその後、グラボの接続不良・LANケーブル長さが足りないなどとトラブルが連続で起きて諦めて速攻で寝ちゃいました。

DSC03356.jpg
金曜日の夕方にLANケーブルを購入してきたので、帰宅後さっそく取り付け作業に入りました。
そして、夜に無事メインPCでのネットライフができるようになりました。本当に疲れちゃった・・・。
今回、机を移動したあとに気づいた問題点は。
 ・机全体が暗い
モニタ自体の光も強いのかもしれませんが、今の状態だとキーボードがとても暗くみえてしまい、とても目に悪いんですよね。 これはアーム式のライトを購入したほうがいいのかな・・・。
3000円もあれば十分なのが購入できるので、また時間が空いたときにでもホームセンターなどに足を運んでみよう。

友人から、誕生日プレゼントということでかんなぎ お風呂ポスターを頂きました。
DSC03357.jpg 51yY5.jpg
これ、お風呂場に貼れませんよ。自室に貼りますよ。私チキンだもん。
プレゼントは感謝感謝。ちゃんと来年お礼しますよ。

(*・ω・*)バイニー

あ、けいおんの同人誌4冊注文しときました。
届いたらまた写真うpしますね。



[ 2009/04/18 01:17 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
お風呂場に貼ってほしかったなぁ♪
来年に期待w
[ 2009/04/18 16:50 ] [ 編集 ]
楽しみにしててね☆
[ 2009/04/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


