ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】お疲れ様でした。 

 下克杯はおしくも予選敗退でした・・・矢島さんには勝てたんですがEscさんにボロ負けしちゃいました。
やはり練習の差でしょうかね、当日前までメンバーさんのテンションが下がっていたのでWarRockをしていなかったんですよね。
ってことで、WRは一旦お休みです。マスターのはつみのほうも体調がまだ完璧に回復してないので復帰までWRのほうはできないようなのでそれまで気長に待っています。クラン戦など呼ばれたら参加しますけどね(笑)

これからは自分の体調などを考えて休んだりし、のんびりした生活を送っていこうかと思います。
正直、何年も毎日5~10時間の長期PCしてくると体のほうにも変な感じが来るんですよね、怖い怖い。

ま、こんなこと言っててもパソコンはやめませんけどねwww自重しつつもやり続けますよw

そんなわけでアニメの感想を書き。
・けいおん 2話
何で皆さん、澪好きなんですか?りっちゃんが一番だよ。あのおでこは本当にいい。なでなでしたい。
紬のもう一声には、この私でさえも値段を下げたくなる萌えさがあります。
1位 りっちゃん
2位 ゆいちゃん・あずにゃん
3位 みおちゃん・つむぎちゃん
アニメの新参はあずにゃん知らないからな!!あの子も捨てがたいよ。
今回のきららでゆいちゃんたちは3年生に進学してましたね、みおちゃんがやっと皆と同じクラスになって泣いてたのは可愛かったです。

・咲 2話
公式HPのタコスの麻雀用語解説が1話よりわかりやすくなってるw流石にピンズ「まるいやつ」はダメだと思ったんですかね。
で、麻雀できる人ならわかりますが±0なんて偶然で出すことぐらいしかできないんですよね、私もこの前麻雀打ってたときに偶然±0でましたけど、それ以降は+などで終わってしまいました。
アニメでもパンツはいていないような作画が見れたのがよかったですね、咲のお尻でほぼイキかけました。


今期のアニメ全然見てないwQBとか夜中に放送してるけど胸がでかすぎて醜いです。タプンタプンよりぽよんとしてる胸のほうが可愛いよ!。


あ、最後のほうは変態日記になってしまった( ^,_ゝ^)



[ 2009/04/13 22:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
アニメを一話見て澪にストライクで、漫画を読んでハマりました。
シールまで作りました。 サーセンww
良かったらURL貼っておくので見てください。

あずにゃんも良いですよねw
唯との絡みが・・ウヘヘ←キモイですね

咲の2話はまだ見ていないので分かりませんが、ピンズが「まるいやつ」はだめでしょうwww
役を知らない僕でもそれぐらいは・・・ねぇ?
[ 2009/04/13 23:13 ] [ 編集 ]
澪のストライク場所がわかりません(*・ω・*)
りっちゃんのおでこ本当にいいですよ。

あずにゃんのほっぺたにゆいちゃんがムニムニする作画が溜まりませんよねw。あのときのあずにゃんの顔にニヤニヤしちゃうんですよね、今回のきららでもムニムニしてましたw

ピンズ:まるいやつ。
( ^,_ゝ^) ・・・。
[ 2009/04/14 00:39 ] [ 編集 ]
澪いいよ澪
あずにゃんもいいけどね。
[ 2009/04/14 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


