ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】あれ、いつのまに。 

5日間放置してました、本当すみませんでした。最近、リアルのほうが忙しいので時間の進みがとても速く感じてしまうんですよね。
本日の夜にWarRockの下克杯があるので大会前までに以前の状態に戻さなきゃなぁ・・・。大会メンバーに選ばれてる以上、みんなの足手まといにならないように頑張ろう。

そして、今月の買い物リストを考えようと思ったんですが結局漫画しかなく、楽しくもない日々を過ごしてしまいそうなので、以前の痛ステッカーのように今回は、アクリル板にアニメキャラを彫って、自作のスタンドにLEDつけてPC机の横にでも置いておこうと思います。
● 参考動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2922304
アクリル板に曇りガラスで作るやり方もあったんですが、私にはカッティングの技術がへたくそちゃんなのでリューターでガリガリ彫っていったほうがいいと思い、こちらを選んでみました。
スタンドについてはドリルを利用しないやり方で作っていこうと思います。
リューターはタミヤの使えば大丈夫かな(笑

休みの日にでもホームセンターなど見回って材料買ってこようと思います。
絵は・・・またひだまり?w



[ 2009/04/10 00:49 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
動画見ましたぁ

 いやぁ きれいですね^^

 キャラは何にするのですか?

 完成を楽しみにしています。
[ 2009/04/10 20:01 ] [ 編集 ]
アクリルの材料だけで3000円超えちゃいそう:w:
いい具合にお金が減っていきます。
[ 2009/04/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


