ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】外の空気はおいしかった。 

 本日は久々に友人たちと外食などしてきました。移動しながら店を選んだ結果「CoCo壱番屋」のほうで昼飯を食べました。

チキンにこみカレーのチーズトッピングは本当においしいです。辛さ2にしたんですけどもう一段階あげてもよかったと思ったなぁ・・・。

DSC03281.jpg DSC03282.jpg

 そのあと中古SHOPなどブラブラ回って愛してるぜベイベ★★が売ってたんで、つい全巻買っちゃいました。前々から買わなきゃいけないと思って今回買ってしまった・・・。アニメなども見ていたので本当面白いです、皆さん買ってくださいね。

マクロスFのサウンドロップが置いてあったので回してみました・・・2回目で目当てのシェリルが当たってよかったwブレラの色とランカのBタイプの色がやけに似ていたのではじめランカと思ったんですけどね・・・勘違い乙。

DSC03280.jpg

 けいおん!がアニメ連載スタートということで昨日買って来ました。きららの作品がどんどんアニメ化していく・・・、GAもアニメ化決定ということで・・・。うれしいけど、反面悲しいんですよね。狙っていたものを新参の方に奪われるようでww

アニメから見て評価をするのは邪道!原作派な私です(*・ω・*)ムフン



[ 2009/04/05 19:18 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
毎日わずか30分!携帯ひとつでカンタン作業!毎月10万円以上にはなります!主婦の方必見!詳しくは無料資料をお送りします!http://www.fc-business.net/qebsw/
[ 2009/04/06 23:17 ] [ 編集 ]
わかります。
自分が好きだった、若干マイナーな漫画とかがアニメ化して。
MADとかがニコニコランキング上位とかにあると、なんだかかなしいですよね。
[ 2009/04/06 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは初めてコメントします。

 そうですよね

 アニメ化することによって、原作も読んだこともないやつが
 語ってたりすると、腹立つし、それに悲しいです。
[ 2009/04/07 12:51 ] [ 編集 ]
GA・・・?
私には何なのか分かりませんので、ついていかない方向で^^;

咲のアニメを見ました!
1話が面白かったので色んなところから落~中略~楽しみながら読んでいます。

原作を読んでからアニメを見ると、声が浮いてる風に聞こえたりするので少し困るのですが、なるべく原作を読むようにしている私です。
お金がないと困りますし、本棚に置けなくなってしまう・・・orz
[ 2009/04/08 21:44 ] [ 編集 ]
ちょwwww
俺こないだ読んだわそれwwwwwwww
[ 2009/04/08 22:00 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん
密かに狙ってたものを奪われた感じがあります。

>>haruはるさん
それを心の中に収めるのがまぃクオリティー

>>琺瑯人さん
GAの略は・・・芸術家アートデザインクラスです。(笑)

>>ぽんきゃんさん
ゆずゆ可愛いよね。
[ 2009/04/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


