ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】 

 ちょっと遅れましたけど、やよいちゃん誕生日おめでとうご
 ざいます。すっかり、誕生日ってこと忘れてたんだよ
 ね・・・本当ごめんなさい。
 あれ、明日だっけ、おぎちんの誕生日って?祝う準備しな
 きゃいけないのかな、でも私は斑目LoVeだからなぁ・・・
 ささxまだは本当にいい!
 
 とまぁ、こんな馬鹿みたいな話せずにちゃんと日記書こ
 う。本日は、友人に頼んでおいたマウスパッドが到着しま
 した。本当、雨の中ご苦労でしたと。
 今使っていた、SteelのQCK mini は私のセンシだとはみ出たり作業に支障がでてしまう状態になっていたので、今回はビックリなSteelSeries QcK+ 450mm*400mmにしました。
DSC03256.jpg 
流石に以前のとサイズの違いを感じてしまう。もう箱自体が細長すぎますよ。
早速、以前使っていたminiをサブPCのほうにまわして新しいの設置。

DSC03263.jpg
 写真では、小さい?ように見えてしまうかもしれませんが、実際机の半分までとはいきませんが、それぐらいの面積を使用しています。
早速、WarRockなどしてみましたが、とても気分がいいです。
はみ出たりすることが絶対にないので、スムーズな動きができるようになりました。

しかし、最近不調気味でどうもセンシがしっくりこないきませんね、今は180度10cm?したのかな。マウスパッドが広くなったので、このセンシにしても問題なくマウスコントロールができるのはうれしいですね。

咲の公式HPより、Pv2が上がっていました。バックがOPかな?とてもテンションのあがる歌ですね。やはり、麻雀アニメだけあって麻雀牌がとても綺麗にかかれているのでキャラなどもそれ以上の仕上がりでないといけませんからね。これは良作アニメになりますね。
ただ、このアニメを見ても麻雀は強くなれないと思ってくださいね!!麻雀はしたくなりますけど、実際こんなことできませんから( ^,_ゝ^)
4月5日はリアルタイムで見てみましょうかねぇ。

とらドラ最終回、チュッチュが沢山あって萎えちゃいました。大河ってあんなに甘えんぼさんだったんですか、最近のツンデレは本当にデレばっかりになってますね。面白い面白い。北村が一番よかったと思うよ。

苺ましまろ OVA2期 もう、2話目も最高でした。ちぃちゃんのセーラー服姿で私はご飯3杯はいけますよ(*・ω・*)。今回も折笠さんのクオリティの高さに感動しました。



[ 2009/03/27 01:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
アニメはやはりアニメですからねw
麻雀は地道にできるのが楽しいですvv
まぃさんに聞きたいんですが最近またげん玉で貯めようとおもうんですが、うまいこといきません;;
住所や電話番号、口座は春から高校生にはしんどいんですが
どうすればよいでしょう;;
[ 2009/03/29 20:36 ] [ 編集 ]
今期の俺が見てたアニメで終わり方もよかったアニメは夏目友人帳だけだなぁー
とらドラはもうなんも言えね。
[ 2009/04/01 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


