ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】日本優勝おめでとう!! 

 眼鏡と絶対領域に超萌えてしまうこと、まぃです。
 でも、コスプレで一番可愛かったのはマクシーンちゃんで
 すよ、あれを超えるミクのコスプレはいないと思ってるほ
 どですよ。
 WBC、日本優勝おめでとうございます。朝から見れな
 かったんですが・・・8回の裏から見初めてとても熱くなっ
 てしまいました。
 やはり、10回の表でのイチローのセンター前に2点タイム
 リーはすごかったですねw
 韓国戦意喪失し、10回裏、ダルビッシュがきっちり抑え優
 勝。本当、面白かったです。得点は 5-3 です。
 さてと・・・野球のお話はここまで、最近になってまたWarsowを始めました。

Warsowって?
Warsow(別名War§ow、略称WSW)は、フリーソフトウェア/オープンソースのオンラインFPSゲーム。WindowsとLinux上で実行可能で、無料で利用できる。

ただし発音についてはDev Teamも適当であり、公式にどんな呼び方でもいいよと言っている。実際日本では「わーそう」「うぉーぞう」のどちらかが一般的。

3Dエンジンは、Quake2 GPLエンジンの改良版であるQFusionエンジンを使用している。
 Wikiより転載
WarRockはリアル系、Warsowはスポーツ系。本当、ジャンプ一つでもいろいろなジャンプがあって覚えるだけでも大変なのに、それを実戦でやるのはとても大変・・・立ち回りを抜きにして敵との戦闘ではだいぶ早く倒せるようになって来ました。武器の使いどころなども少しずつ理解してます。

ただ、WarsowばっかりやったあとにWarRockをするともう最悪・・・センシの設定が素晴らしいほどに違うので腹ばっかり撃ってしまう。

 ・WarRock 180度 14cm
 ・Wrsows 180度 6cm

最近、毎日のようにセンシ弄ってるので正確の測ってませんが、多分こんなものでしょう。
大会もあるので、それまでに自分に合うセンシを取り戻さねば・・・。

明日、私の都合と天候がよければプリキュアの映画見に行きます!近いところはTOHOしかないのでイオン行ってきます。超久々だと思います、もしかして1年ぶり?w
子供しかいないと思いますけど、こんな私が乗り込みたいと思います。



[ 2009/03/24 15:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
WRがリアル系とかww
ローリングとかある時点であれはスポーツ系みたいなものだよ。

リアル系ってのは実在する銃が出てくるのはもちろん、手を撃たれただけで銃が持てなくなったりするゲームのことだよ。
[ 2009/03/24 20:35 ] [ 編集 ]
あー、ローリングね、あのげーむローリングあるの忘れてた。
くそげーだね、本当。
[ 2009/03/25 00:45 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしても良いですか?

■ http://walkmancros.blog27.fc2.com/
■ united freedom after

WBC日本が優勝するとは思いませんでしたw
[ 2009/03/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


