ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】来たぜ。。。ぬるりと。。。 

DSC03233.jpg

 昨日の夕方にヤフオクで落とした、ジャンマットと麻雀牌が届きました(*・ω・*)
送料込みで4800円ぐらいでしたね、結構なお買い物。麻雀牌は黒牌を購入したので、早くこれで打ちたいです(笑

麻雀牌は竹牌と練り牌持ってたんですけど、黒色を持っていなかったんですよね。
本当、これで打ったら気分が変わりますよ(*・ω・*)
DSC03238.jpg




[ 2009/03/13 21:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
ドラ牌がかっこいいですね!
[ 2009/03/13 22:29 ] [ 編集 ]
麻雀おもしろそうだけど

やりかたわかんね
[ 2009/03/14 08:14 ] [ 編集 ]
黒牌とか邪道
基本練り牌だろ
[ 2009/03/14 15:01 ] [ 編集 ]
>>MAXさん
赤ドラいいですよねー気分が上がる。

>>ゆな君
やらならいからわからない。やってればわかってくる( ^,_ゝ^)

>>和
ごめん、何言ってるかわかんない^-^
黒の練り牌だよこれww今のご時世に竹牌で売ってる所なんて希少価値が高くて逆に買いたくなるよ。
[ 2009/03/14 23:35 ] [ 編集 ]
ここのTOP画像、ニコ動のヤマイさんの男女替え歌と同じ画像www
びっくりしたぜwww
[ 2009/03/16 17:21 ] [ 編集 ]
お得ってか安いですね~
1万とかするのにね(・ω・´)

麻雀はぱそじゃないと上がれない・・・
覚えらんないですw
[ 2009/03/19 13:13 ] [ 編集 ]
>>竜宮さん
わかんないーw
海外のサイトで拾ってきたんですけどね(*・ω・*)

>>おれんじさん
この値段で一式そろうなら十分ですよねー。
麻雀は小○生のころから。。。。
サイトとかみて覚えるのが一番いいと思いますよ、私は解説書読んで覚えましたけどw


[ 2009/03/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


