ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】え、雨?雪? 

 最近、天気予報が当たってるのか外れているのか本当にわかりませんね。降水確率10%だと言っていても、今日の夕方過ぎに雨が降っていてちょっとびっくりしちゃいましたよ。
まぁ。。。。部屋でパソコンばっかりしている私にしてみては、何の意味もない気がしますけどね(笑

最近は、AIMと反射速度鍛えるためにShootばっかりしてますね。(こちら
去年の3月ごろに一度WarRockを1ヶ月ほどやらなくなり、また一からAIMを直してやっと約1年。。。。
やめる以前はShootの平均が70前半や後半をいきいきしてたんですが、再開後やってみると、50とか60。。。。流石に、やり直そうと心がけてやって、最近になってやっと成績に出てきました。
shoot_01.jpg
やっと90点台突入できるようになりました(*・ω・*)
平均で計算してみると、80点台後半です。だいぶ良くなってきましたね。これ以上あげる場合は、マウススピードあげなきゃいけませんね。。。。結構、デスク操作の時のマウススピードは遅めにしてあるので。。。。WRの時は、今日にまた感度あげて180度6.5cmぐらいにしたんですかね、徐々に感度あげていっても、AIMの定まりがよくなってきますよ。

Boxとキット2が残り1週間。。。。これは痛いです。
Famasはイベント中なので結構な数が当たってしまったのでどうしましょうか。正直、Famasゲーは嫌いなので(*・ω・*)
胴体撃ちでも余裕で敵が倒れてしまうのが私としては嫌いです。
今日、密かに開催されていた、Famas争奪戦でBBの皆さんがFamas使ってた。。。Famas争奪戦なのに、Famas使ってどうするの ビシッ ってつっこみたかったです(笑

クラン戦はもうちょっと連携をよくしれば、絶対に強者クランにも勝ち越すことができますよ!
個人個人の力はだいぶいいのであとは連携と、その場の判断力です!頑張りましょう。

どこいっても、ましまろ6巻が売ってない。。。。なんで。。。。いじめですか?ちかちゃんとあなちゃんの表紙が早くみたいです。タペストリーは土日に振り込んできますー。

到着予定日が5月はないでしょ。。。jk




[ 2009/03/05 00:27 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
これってWinセンシとゲーム内センシ違うからほとんど意味ないの知ってた?動きでAIM修正したり、リコイルとかもあるしね。
ちなみにAIM上げるときはセンシ下げたほうがいいよ。上げると振向きとかはしやすくなるけど@@;
[ 2009/03/05 01:54 ] [ 編集 ]
90台はすごい。
70台FPSゲーマーの僕はもっとがんばります
[ 2009/03/05 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


