ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レビュー】Majestouch Tenkeyless / FKBN91M/NB 

DSC03136.jpg

月曜日?火曜日?に届いてからレビューが大変遅れて申し訳ありませんでした。(*・ω・*)
Majestouch Tenkeyless の FKBN91M/NB を購入しました。以前使ってたキーボードはあまり好めない状態で1年間ぐらい使用していたので、今回買い替えを決めました。簡単にスペック晒し。
 ■ キースイッチ/キー数 Cherry MX 茶軸 (tactile feel)/91キー
 ■ かな印刷 なし
 ■ キーピッチ/キーストローク 19mm/4 ±0.5mm
 ■ サイズ/重量 幅356×奥行135×高さ33mm(スタンド使用時44mm)/980g
 ■ インターフェース PS/2,USB (PS/2は変換コネクタを使用)
 ■ ケーブル長 1.5m
*ダイヤテック FILCO より転載
ボタン一つひとつがとても浮いてるので私にとってはとても好きなので今回これを選ぶことに致しました。早速開封して、れびゅー
DSC03138.jpg
届いた時にとても重かったので、箱を開けて机に置くとやっぱり重かったです。
以前使ってたのはとても軽かったのでスイスイ投げたりもできましたよ(嘘
DSC03140.jpg
周りに無駄がなく、とてもシンプルデザインです。
しかし、その中に秘めている輝きがとてもよい感じです。(わかりません。
DSC03141.jpg
DSC03142.jpg

上が、FKBN91M/NB
下が、以前使ってたキーボード ロジの200だったかな?
ボタンの浮きが全然違うので、本当叩きやすいです。音もとても大きいので一つひとつがとてもかっこよくみえます。

総合として、とてもよいです。値段は送料合わせて8700円ぐらいです。
本当に音がいいので、叩いてると気持ちいいです。



[ 2009/02/21 23:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
さて、カチャカチャエレコムキーボードを使ってる自分が通りますよ・・・

FILCOですかー
デザインに無駄がなく、洗練されている感じがしますね
オサレです。
押し心地も相当違うんだろうなぁー
羨ましい。
[ 2009/02/22 01:59 ] [ 編集 ]
いいな~

俺はシグマのGMKB109BK

つかってるけどこれもいいよ~
[ 2009/02/22 10:45 ] [ 編集 ]
FPSゲーマーはやっぱテンキーレスですよねー
[ 2009/02/22 11:54 ] [ 編集 ]
私はノートからデスクトップに変えたので、逆に今の浮きがあるキーボードにはなれません><浮きがないのに買い換えようかと思っています><
[ 2009/02/22 13:56 ] [ 編集 ]
テンキーなかったらVsayとか武器bindできなくて不便ってことに気づいた
てかデザインとかどうでもいいから反応速度とか打撃感をkwsk!
あ、直接行けばいいのか^w^
[ 2009/02/22 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


