ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】チョコレートおいしいよ! 

DSC03134.jpg

 生チョコが本当においしい!。バレンタイン最高!
今年は2個でした。彼(ry ありがとう!。

ごめんなさい、リア充でも何でもありません。親から貰いました。ごめんなさい。
大丈夫です、私も本命チョコなんてなかったその一人です。皆さん安心してください(*・ω・*)

土曜日に、1月の後半にヤフオクで購入したPSP-1000のLCDが到着しました。
正直いって、出品者の対応が悪くていらいらしてました( ´○ ω ○`)
落札したその日に振り込み完了して、掲示板にて書き込みしたのにもかかわらず返信きたのが3日以上たってからとかまじ怒ります;w;
DSC03129.jpg
 海外からの直発送だったのでビックリしましたよ。さっそく開封して中身を確認。
DSC03131.jpg
 中古と書いていた割には、液晶に保護シートがちゃんと貼られていたので傷などは特にありませんでした。ちょっと回りが汚かっただけぐらい:w:
DSC03132.jpg
 今回、破損されたPSP。綺麗に壁紙が見えなくかわいそうな状態です。
久々にPSPの中身をみるので、興奮が止まりません。
DSC03133.jpg
 ずばーとネジを外して、ずばーと取り付け完了して起動確認成功です。
壁紙はMHPだったんですね^^:私には超不得意なゲームだとは。

 とりあえず今日に、キーボードの代金支払い完了してきました。
送料込みで、8700円もしたので超高かった。
多分、あさってぐらいに届くのかな。。。。
早く届いて検証したいですね~(*・ω・*)



[ 2009/02/15 22:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


