ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ロリ絵でもいいよね。 

DSC03128.jpg

 連休の日曜日に家で引きこもってWarRockしていたら、親に。。。。
「部屋に閉じこもってないで、外の空気吸って来い」って言われちゃいました。
ちゃんと外で出てるのに、たまに部屋に篭るとこれだもんね。。。。(いつも篭ってr(ry

まぁ、行く場所もなかったので本屋にいって2000円の出費してこんなもの買ってきましたよ。
3人の絵師さんの解説が書いてあり、結構面白みのある資料本です。
中身は、幼女系をメインに解説してるのでこれを読みながら描いてるよ、不思議なようにロリっ子キューティーになってました。

読んでても楽しいので、買っといて損はありませんよ。

warrock141_20090210214155.jpg

 WarRockがどんなゲームかを簡単にまとめておきますね。
ジャンル FPS
FPSとは....
ファーストパーソン・シューティングゲーム(First Person Shooting, FPS)とは、シューティングゲームの一種で、画面に登場する主人公の視点でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのこと。 アメリカではファーストパーソン・シューター(First Person shooter)と表現する。「一人称視点シューティングゲーム」と訳される。また、「ファーストパーソン・シューティングゲーム」という呼称が定着する以前は「3Dシューティングゲーム」や、「DOOM系シューティングゲーム」などと呼ばれており、現在でもそのように表現する人も少なくはない。みwikiさんより引用

他ゲーにはないようなローリングアクションがあり、神運営とされている。神ゲーFPSです。
ただし、CS方式には出来ず、P2P方式での対戦なので、死なない人はとことん死なないというプレイヤーを楽しませてくれるゲームです。
だんだん、過疎が見え始め人が1000人いるかどうかもわかりません。
SAやSFのように提供元をもっと増やせば絶対に人が増えるでしょうね。



[ 2009/02/10 21:46 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
WRがどんなゲームかってクソゲーに決まってます
[ 2009/02/11 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


