ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ひどい生活も1日限りまで 

29516_20090206211819.jpg

 久々にファイル漁ってたら出てきた。うめ先生ですよ。
本当、かわいすぎて天昇してしまいそうです。

すもももももも連載終了しましたね、最後の終わりはなんともいえませんでしたね。。。。もっと、ももこといくところまで見せて連載終了かと思えば。。。。殴って終わりかよ!!
「好き!」はよかったですけどね。
4年間本当におつかれさまでした。
最終巻は2月発売発売するので買ってきますね。

本当、今月いろいろ買うもの多くてどうしようか迷ってきてますよ。。。。

・苺ましまろ タペストリー
・苺ましまろ 6巻
・すもも 最終巻
・ロリフェニ 最終巻
・レールガン
・キーボード
.....etc

多分、2万ぐらいは見積もってもいいでしょうね。
さーて、計算した生活を送るとしますかな。

一日中、WarRockしてて今になって疲れてきた。。。。
先ほど、Blitzさんと試合して2win 3loseで負けちゃいました。。。
新しい人も入れてやった試合だったのでちょっと連携が失敗していましたね。。。orz
でも、楽しく出来たのでよかったです^^:



[ 2009/02/06 21:27 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
僕もまぃさんがよく言っているWarRockしてみようか・・・
Pcの環境が変わってFPSもやってみたいのだけど
どんなもんなんですか?
[ 2009/02/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


