ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】咲とかWarRockとか 

c20090201_saki_03_cs1w1_640x360.jpg

 咲 -saki-の最新場面カットが公開されました。
放送開始は今年の春なので、結構楽しみに待っていたり。。。。コミケでのPV見たんですが、やはり麻雀アニメだけあって、麻雀牌などはかなり綺麗に作られています。そこだけ見ると、ア○ギなど思い出したり。。。
麻雀の卓映像だけを見ると、完全に別アニメになっちゃいますよ。

c20090201_saki_06_cs1w1_640x360.jpg
 リリカルな○はのOPを思い出したのは私だけ??すごい、脳内で鮮明に映像が流れてしまった。。。。

c20090201_saki_02_cs1w1_640x360.jpg
 ぱんつ。。。。はいてn(ry
GONZOだけあって、ストパンを思い出すかのような絵ですね。
その他のカットは⇒こちら
公式サイトにて、本日よりPVが公開されました。麻雀している部分だけを見るとア○ギを思い出したくなりますので、ご注意下さい。
公式HP
■TVアニメ『咲-Saki-』
【放送局】未定
【放送時期】2009年春

【スタッフ】(※敬称略)
 原作:小林 立(掲載『ヤングガンガン』スクウェア・エニックス刊)
 監督:小野 学
 助監督:瀬藤健嗣
 シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
 キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木政勝
 美術監督・設定:松本浩樹(スタジオ・イースター)
 編集:三嶋章紀
 色彩設計:内林裕美
 撮影監督:林コージロー
 3D制作:サンジゲン
 音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)
 アニメーション制作:GONZO(第5スタジオ)

【キャスト】(※敬称略)
 宮永咲:植田佳奈
 原村和:小清水亜美
 片岡優希:釘宮理恵
 竹井久:伊藤静
 染谷まこ:白石涼子
 須賀京太郎:福山潤
 他
mixiより転載

原作のほうは、現在衣が少しずつ苦戦しています。そして、咲が何かをひらめいたようです。。。。楽しみ。。。。
はぃ、ここで咲-saki-のお話は終了。

最近、やっと水色ダイヤになった私です。あと、1Lvでダブルダイヤです。長かったですね。
WarRockはカロリーメイトとか知ってる時代からやってるんですけど、超ゆっくりやってるので、ダブルダイヤにもなってません。本当乙
そして、先週やっと1000時間越えた。。。。。K/D 1.21ぐらいです。初期のころは本当に初心者だったので、0k10dなんて当たり前でしたよ。
今になって、やっと強くなったかな?って思ったりしなかったり。。。。
キット2・Box・スタミナ剤が残り1週間程度しか残っていないので危ない。。。。
衛生専門な私なのでこれは非常に痛い。。。



[ 2009/02/01 13:01 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
咲-saki-っておもしろいの?

WRやりたいが

友人にSAやれっていわれたから
Wrできねぇわ
[ 2009/02/05 20:43 ] [ 編集 ]
ある程度の麻雀知識を覚えていれば、こんなのできねーよ(笑)な感じで読めますよ。
まぁ、萌え麻雀と思って気軽に読むのが吉。

WRは気が向いた時にきていいよ^-^
むしろ、オンラインゲームするより他にすることあるでしょ!
[ 2009/02/06 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


