ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】これはガチで面白い。 

DSC03121.jpg

 他にも、電撃とシャナ買って来たんですけどこれは本当に面白い!!

こえでおしごとも面白いんですけど、R18も本当に面白い!
これは、高校生がエロゲのCG作成にしている視点です。こえでおしごとはエロゲの声優^^
胸ばっかり揉んでてホワホワしてるのが超面白いですww

電撃大王はほっぷさんが行ってた通り、来月の通信販売にwktk状態
DSC03122.jpg
 1本6千円ぐらいなら絶対に買います。安いとちょっと萎えるので。これはお金を出してでも買います^^:

新しいキーボードを購入を考えて今日はじっくり見ててとりあえず、一つに絞ってみました。
Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=568
テンキー無しで、深めのキータッチができるのでこれにしようと思います。
正直、今のキーボードは疲れを取らないように浅めになってるので、タイピングミスが多くなってしまうことがあるので深めにしました。
私は昔の深めのキーボードが大好きなので^^; ノートのキーボードなんて大変な気b-度fだslふぁjうぇjfらうぇふぁえfかえlfになっちゃうんですよね。 本当ひどいです。

値段は8000円ちょっとなので予算はあるんですが、他にも買い物があるかもしれないので来月あたりに買おうと思います。

FPSやってると、テンキーが邪魔でマウスとキーボードの幅が広いのでやりずらいです^^




[ 2009/01/29 22:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


