ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】やっと休み。 

 今日は久々の休みな気がした。明日からまた仕事だから頑張ろう。。。。。
この前に、Konozama(Amazon)から注文しておいたものが到着しました。 今回は以外にも早く届いたのでよかったよかった。
DSC03104.jpg
・Steel Qck マウスパッド
・ドクロちゃん りぴる

メインはマウスパッド、送料無料にするために、買っていなかったりぴるもついでに購入。
DSC03107.jpg
FPSやってるだけあって、さすがに机でのマウス操作には限界を感じてきたので、マウスパッドを新しく購入。Steelだけあって、とてもしっくりくるマウスコントロールができます。ただ、机と違ってレーザーの反応が浮かせた時に微弱に反応するのが難しい。。。。
180度 11cmぐらいかな。浮かせユーザーの私としてはこれは痛い。
購入してまだ1日も立ってないからここは慣れで克服しよう。


また時間があるときにでも、解説記事書こうかな( ´>3<`)
↓この記事が面白かったらクリックお願いします><↓



[ 2009/01/17 21:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
なかなか握り易そうなマウスで良いですね。

私も去年12/30に無線・有線両方で使えるWin・Mac対応のマウスを購入したのですが、ベットに入って掛け布団の上で作業中に寝てしまい目覚めたらUSBレシーバーがポッキリ・・・

年明けにメーカーからMailに対する問い合わせで返事が「レシーバーの周波数の関係でレシーバー単体での販売は無理」らしい。

でしたが、、、、壊れたマウスを着払いで送り新品交換に応じてくれましたというオチですが。。。

[ 2009/01/19 02:26 ] [ 編集 ]
このマウスはMX-518です。
無線だと、FPSでズレが生じるとかなんとか。。。。
[ 2009/01/22 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。