ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】なんかねぇ。。。 

20090103hida32.jpg

 最近は、毎日同じことばっかりなので、更新することないんですよね( ´>3<`)
買い物とかも基本的には漫画ばっかりなので、面白みもないかなぁ。。。。いちを、今月中にでもHDDかスピーカーでも買おうかと思ってますよ。
正直、CPUクーラーとかも欲しいんですけど、貯金してたらお金が少ないことに気がついた^^:
3DMarkでベンチはかってみたけど、遅いですね。
benti_1.png
絵のほうも、あまり構図が浮かばずに、考え込みばっかり。。。。orz
DSC03082.jpg
最近、描いたのはこれ1枚だけ。それもWRのゲーム仲間の人を妄想だけで描いた、乙絵です。


もう、やることないから本当つまんない><刺激のあることをしたいなー。
WRは最近、リーボが頑張っているようなので楽しいです。新しくイベントで登場しているXM8はなかなか強いです。現在3回手に入れました。射撃反動率がクルツより下なので、バンバン頭が入るのでとても戦いやすいです。



[ 2009/01/10 21:10 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:15 ] [ 編集 ]
まぃちゃんはっけーん

まぃちゃんはほんとに
才能いっぱぃだね

今日もWRで遊ぼうね
[ 2009/01/12 07:45 ] [ 編集 ]
あれ、ブログ教えてなかった?( ´>3<`)
今日も夜から参戦致します。
[ 2009/01/12 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


