ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】痛ステッカー&解説 

DSC03058.jpg

 痛ステッカー作成のために、今日は朝から買い物に行って、14時過ぎに帰ってこれた。
カッティングシートが何処に売ってるかわからなくて、転々と店を回ってて、美術専門のお店で聞いたらカーショップにならあるかもねと言われてたので、オートバックス行ったら普通に売ってた。10cm 84円だったから、20cm買ってきた。

 ・電撃大王
 ・高性能クロス
 ・デザインナイフ
 ・スプレーのり
 ・マスキングテープ
 ・カッティングシート

続きは製作光景 あと、解説

DSC03061.jpg
まずは、用紙に材料となる絵を印刷して、適当に切る。結局、タイトル文字とかは難しくて諦めました( ´>3<`)
DSC03062.jpg
スプレーのりで用紙に粘着を持たせ、カッティングシートに貼り付ける。
このとき、結構多めにスプレーをかけたほうがいいです^^:
DSC03064.jpg
あとは、デザインナイフでちまちま切っていきます。本当、これが一番大変orz
私、力加減がわからないので、カッティングシートが穴あいてます^^
DSC03066.jpg
マスキングテープで止めて、カッティングシートをはがしてください。あとは、自分の貼りたい場所に貼って下さい^^:
DSC03069.jpg
ちなみに、夕方完成した、ゆの様( ´>3<`)bΣ
このあと、タイトル作ってたんですが。。。。。あまりにも難しかったので断念しました><
DSC03070.jpg
うめ先生作ったよ!
これも一緒に貼るよ!
DSC03078.jpg
激萌え!

[ 2009/01/06 20:52 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
おぉ!!1
すばらしい!!
[ 2009/01/06 21:49 ] [ 編集 ]
いい味出てるじゃないすかw宮子のステッカーがほしぃぃ
[ 2009/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
おーカッティングステッカーですか、僕も一度友人の同人のおまけで作ってましたww
親の車に勝手に貼ってたりもしますww
[ 2009/01/07 07:50 ] [ 編集 ]
はじめまして、
まだ開設してから1年経ってませんが、
がんばっています。
相互リンクお願いします。
もしよろしければ、広告のクリックも
ご協力お願いします。
ブログ名  ゲーム日記など
URL http://ameblo.jp/higunn/
[ 2009/01/07 09:23 ] [ 編集 ]
中々良いですねw
自分にはまったく大王の意味が分からないwww
そういえば、こういうのって曲線を切る作業は簡単ですか?
[ 2009/01/07 17:53 ] [ 編集 ]
難しそうw
今度やろうっと
[ 2009/01/08 19:33 ] [ 編集 ]
>>スライムナイトさん
ありがとうございます^^:

>>サムさん
宮ちゃんですか><
今度、頑張って作ってみますねbb

>>あるにゃんさん
痛車は作りたいですねー。
今度、PCケース買ったら完全な痛PCに。。。。

>>琺瑯人さん
電撃大王面白いですよ!苺ましまろ・よつばとは・レールガンは本当に面白い。ナオコさんも^^:
正直、慣れです。曲線も慣れていけばすんなり切れていきますよ。

>>鮎川さん
単純そうで難しいところが面白いです><
[ 2009/01/10 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


