ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】金沢行ってきたよー 

今日は、何ヶ月ぶりだろう。。。県外へ旅立ちました。
場所は、石川県の金沢。友人に行こうと言われて、思い出の一つということで行って来ました。
流石に、慣れない電車で行くのはつらかった。。。。orz
まず、金沢駅まで行き、そのあとに乗り継ぎで野々市駅で降りました。
パソコン工房とドスパラを見に行ってまいりました。
パソコン工房は、店員の声と対応がともてよかったです。とりあえず、一通り見たり触ったりして、帰り際に、SATAケーブルがジャンクで1本50円だったので2本購入していきました。
DSC02985.jpg
IDEケーブルが3本で50円はビックリした。。。。
ヘッドフォン買おうと思ったんですが、今回は購入をあきらめました。特価で結構安かったんですけどね。。。

そのあとに、ドスパラへ。
DSC02971.jpg
申し訳ない、パソコン工房の写真撮影しようと思ったんですが、大雨だったので撮影を諦めました><
今、現在移転されているので、行く際には、気をつけましょう。

ドスパラの対応はなんともいえない。。。むしろ×に近い対応でした。。。。店内入ったときもほとんど挨拶なしで、客の対応などに困っていたようです。

そして、MX-518が特価3000円で販売されていたので、購入してしまいました。
ネットより安価だったはずです^^
DSC02979.jpg
とりあえず、これで朝の周りは終了。。。金沢駅戻った時には1時過ぎてました。。。。orz 流石に、お腹が減っていました。。。orz
DSC02976.jpg
このあと、メイト(アニメイト)行ってグッズなど拝見。
見る限り、やおい本やBL臭が臭ってました。まぁ、私はやおいなど受け付けるので問題ありませんが。
とりあえず、何か買おうと思い、インデックスの下敷きとクリアファイル購入しました。
DSC02983.jpg

そして、2時過ぎに昼飯を取って3時過ぎにゲーセンで遊んで行ったあとに、金沢駅に戻り高岡に戻りました。

流石に、遠出だったので、足が痛い。。。。。。。orz
久々にいい距離を歩いたので。。。。そして、大雨だったりしていたのでより一層疲れが。。。。

でも、いろいろ買えたのでよし!

私と一緒に行った、二人の方お疲れ様~。



[ 2008/12/23 21:23 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
巡回、お疲れ様です!
過去に読み逃した記事があったので、見たんですが。コミケカタログの記事です!
まぃさん、PSPでコミケカタログみる自作ソフトがありまして、C75は変換が必要なんですが、
まぃさんは、変換しましたか?
そのソフト開発の2chのスレがDat落ちしてまして・・・・保守しとけばよかった・・・
今日カタログを買うんですが、こころあたりあれば、お暇なときに方法を知っていたらご教授できませんか?コメント欄でもかまいませんので;;
長文失礼しましたww
[ 2008/12/24 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


