ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】一日の活動記録 

 今日は一日の活動記録を書いてみますね。

9時、起床

10時、朝食をしながら地獄少女3期を鑑賞

11時、WarRoCK

12時、昼飯をしながら地獄少女3期を鑑賞

13時、WarRock

14時、副収入のお金が振り込まれたので郵便局へ。ついでにコンビニ。

15時、WarRock

16時、WarRock 休憩 16時25分 地獄少女3期を鑑賞

17時、WarRock

18時、WarRock

19時、WarRock 休憩 晩ご飯後、地獄少女3期を鑑賞

 何、このダラけた生活^q^。久々にWRやりすぎた。。。。。orz
ここ数週間前に、低感度に抑えてから、今になってだいぶAIMがあがってきた。
Name まぃ
Class Level 30
Ranking 2849 位
Playtime 725時間51分
Kill 21223
Death 17707
K/D 1.19
流石に、一番初めの垢なのでK/D率はひどいです。まぁ、今がよければ何の問題もない。
1スロ ナイフ
2スロ MP5k
3スロ K1
4スロ 治療
5スロ SG
これが一番いいかな。5スロをスペ4にしてたけど、やっぱりSGに変えた。
所属クランはG-BoyZ。。。。。嫌われてます。
入る前は私もあまり好かなかったんですが、いざ入って弁当などで話してたら最高に楽しいですぜ。
絶対に強くなれますよ^^:
DSC02905.jpg 
 最後にコンビニ行った時に撮影しました。 超、快晴でした。



[ 2008/12/16 19:46 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
よぉ割れ厨。
地獄少女3期とかいう奴もどうせ違法DLしたやつなんだろ?
[ 2008/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
MEGAVIDEOという海外動画サイトで鑑賞しています。
あなたに、割れ房と言われる筋合いはありません。お引取り願います。

やはり、長期休みに突入し、邪魔な子が増えてきたな。
[ 2008/12/18 11:10 ] [ 編集 ]
WRとか課金すりゃTUEEEできるとこじゃないの?違う?
[ 2008/12/18 11:23 ] [ 編集 ]
そりゃぁ、課金があるゲームはお金を払えば、他の人より強くなれるのは当たり前。

ただ、FPSだから、ただ課金してもAIMがなかったらks同然
クラン戦でも、課金してても連携が死んでたら勝てるわけが無い。

まぁ。。。5スロ使ってる私ですけど、ほとんどSGなんて使わないんですけどね。SGなんてネタ武器だし。
[ 2008/12/18 12:14 ] [ 編集 ]
>MEGAVIDEOという海外動画サイトで鑑賞しています。
結局違法視聴かよwww
[ 2008/12/19 00:22 ] [ 編集 ]
じゃぁ、お前の力でMEGAVIDEO取り締まれや。雑魚が。
違法視聴と言ってるなら、ニコ動の本編なども全部取り締まってくれ。
[ 2008/12/19 00:44 ] [ 編集 ]
煽りでどんどん怒りがたまっていくまぃさんが可愛いですwww
[ 2008/12/19 13:27 ] [ 編集 ]
違法っていってるだけで、取り締まれともなんとも言ってないんですけどw
大丈夫?
[ 2008/12/19 14:06 ] [ 編集 ]
健康状態には特に影響されていません。頭のほうも大丈夫です^^:
本当、煽りする子は面白い。釣られてあげてるんだから、楽しませてよ^^:
[ 2008/12/19 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


