ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】TVキャプチャー 

DSC02888.jpg

P4GD1に取り付けていたTVキャプチャーボード。だいぶ昔のだけど、PCでしっかりとテレビがみたかっとので、今回、P5k-proに取り付けてみました。
ちなみに、製品は。。。。
PIX-MPTV/P4W 2年ほど前に手に入れたのかな。。。。
使おうと思ってたんですが、PCの近くにアンテナ線がなかったので使えなかったorz
今、現在もテレビがアンテナ線の近くではないのでゲーム専用状態です。

早速、取り付け作業。ついでに、PC中の掃除。
DSC02900.jpg
 とりつけたら、こんな感じ。やはりHDD周りのファンがホコリで周りが悪くなってました。CPUクーラーと背中のファンもちょっとホコリが。。。。掃除機で吸い取りました。

あとは、セットアップCD入れて、インストールして。。。。チャンネル設定をして終了
DSC02902.jpg
 無事、鑑賞することに成功しました。ちょっと前にブラッティマンディ見てたけど、問題なかったです^^:
若干、砂嵐が目立ったりしますが、見る分には全然問題ないです。
DSC02903.jpg
 アンテナ線が微妙に届かなかったので、PCの位置を左から右に変えました。これはこれでよい。プリンタ機もちゃんとUSB接続届くので安心です。
問題があると。。。。左スピーカーの置き位置が悪いぐらいですかね。



[ 2008/12/13 22:18 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
微妙に散らかってる気が・・・w
前見てたときからずっと思ってるんですけど、まぃさんって分解とかに詳しいですね。
僕も色々パソコンをいじりたいと思ってるんですけど、ちょっと難しくて・・・
やっぱり改造するならPSPですなぁ
[ 2008/12/14 00:39 ] [ 編集 ]
微妙にではなく散らかってます(笑
いろいろ、してたらお部屋汚くなっちゃったんですよね。。。。年末までには大掃除ですよ^^:

うーん。。。。これは分解とは言えませんかな。。。私的に。。。。
私の場合、子供のころから自分でグーグル先生に頼んで検索ばっかりしてましたからね。。。。知識が沢山入ってくるんですよ^^:

あとは、それを実践するだけです!
[ 2008/12/14 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


