ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】情報あってた。 

2008-12-05-001.jpg

 なんという運命。今日、1巻を読み終わった私です。(友人から借りて読んでました) 2巻は出る情報がどうもあいまいな状態だったのですが、今回発売ということでwktk.

また、友人に借りて読みますね。

1巻を読み終わっての感想なんですが、キャラ設定を少し間違っているような気がする私です。桐乃ちゃん、14歳で165cmですよ?流石にこのロリ顔でそれはない。。。。そして、黒猫ちゃん、15歳で160cm 超ゴスロリッ子がそんなわけ。。。。例えるならこじかの黒ちゃんそっくりだ。140cmが好ましい。
コミュニティリーダーの沙織・バジーナは完全にネタでしょw。15歳で180cm。。。。。初めてのオフ会で完全に電車男のかっこで来るとか。。。。まじ笑えた。。。。一人で笑ってた。。。
最後のほうは、予想通りの展開で桐乃ちゃんが笑って兄貴と言ってたところはよかった。ツンデレは好きじゃないんですが、最後のこのふにゃ~んな表情がたまらんです。


2巻も楽しみだなー



[ 2008/12/05 23:55 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


