fc2ブログ
ものべの - すみ

【日記】場所変え。 

 PCのモニタなんですが、右側においておくとどうも首が痛くなったりするので移動しました。

DSC02803.jpg

 これが以前の状態、一番右側のTVは無い状態です。

DSC02844.jpg

 左側に移動、もう一台モニタがあれば楽しいんだけどな。。。。
ケーブル関係を一度、全部抜いてしっかりと整理。。。。これがめんどい。。。

DSC02855.jpg
 なんだかんだいって結構時間かかりました....orz
右側にプリンタ機を置いたのはいいんですが、USBケーブルの長さが足りない。。。。orz電源ケーブルは刺さったので、コピーなどは出来ますが。。。。
今度の休みにでも延長ケーブル買ってきます。




[ 2008/12/02 16:56 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop