ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】今日届くのかな? 

 多分、今日の夜にモニタが届くかと思われ。。。。来なかったらまた明日になるのかな。
DSC02829.jpg
ごめんなさい、ガンガンは、ほむほむしたかっただけなんです><
本当ごめんなさい。
DSC02827.jpg
ほむほむほむほむほむほむほむ
使いたいけど小さくてヲワタ^^

最近、WRは本当に死んでる。MP5で即死(本当に3発程度あたっただけで)されるってどんなゲームですか。いきなり壁抜けて出てきてる子もいれば、カクカクワープしている子も。。。。
今、メンテが終わってから1戦やりましたが、元SESのラガーがいてあえなく萎えてやめました。
私としては一番はボム注が一番ラガーなんですけどね。ヴェルのダブドアすり抜けるとか本当笑えた。
今回のメンテからがらちゃの1等がMP7に変更。
強すぎるぞ。ホイミーがまたがらちゃまわしまくるぞ。





[ 2008/11/27 18:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(1)
おおお、僕もインデックス3巻まで最近買いましたよ~。
面白いですよねぇ。友達にビリビリ少女みたいなのがいたら怖いですけど・・・w
[ 2008/11/27 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


