ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】おかえり。。。じゃねえよ眼鏡! 

minami_okaeri.jpg

 とうとう正式発表されました。おかえり。。。。ではないな、またか。アスリード
原作に絵が近づいてるけどなんともいえない気分。。。。ほさかがよければいいのか。
やはり、無印が一番いいですね。

今日にAmazonから発送完了メールが来たので、明日にはモニタが到着します。
CRTのほうもメールやりとりが終わり、到着待ちです。

あと、今日は机の位置を思いっきり変えました。
DSC02788.jpg
新しい椅子が欲しい。
とりあえず、奥のほうに22インチのモニタを置きます。もう自宅警備は万端です。




[ 2008/11/13 23:51 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
おー机周りがすっきりしてて絵が描きやすそうでうらやましいですw

PCのケースがドスパラかどっかのPCににてますねw
[ 2008/11/13 23:55 ] [ 編集 ]
ステンレスラックを縦向きにしてそこにPCケースを置く。というのは今まで考えつかなかったです。
俺のケースは電源が下部にあり排気も底面にあるのでその置き方だと埃もつき難いですからね、真似させてもらいます。



[ 2008/11/13 23:59 ] [ 編集 ]
次は椅子を楽な物に変えれば長時間OKですねw
[ 2008/11/14 00:24 ] [ 編集 ]
うおお参考になる机やステンレスラックの配置だ!
[ 2008/11/14 14:29 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん
だいぶ広くなりましたね♪
PCケースはSOLOですよ。

>>ghostさん
ラックを利用した取り付けはPC周りの晒し画像で知りました。デザインもなかなかいいですよ。上に板でもおけばものなども乗せれたりできます。

>>くろしかさん
この椅子ははんぱじゃい。腰を痛めます^^:

>>Blackさん
消防の時に使っていた机をこんな風に使えばPC用買わなくていいです!
[ 2008/11/15 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


