ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】自宅警備乙彼様 

00529911259.jpg


SDHCメモリーカード 16GB 価格比較
 とうとうここまで来てしまったようで。ZEN用に購入を考えなくていけなくなりましたね。
今現在、ZENの容量は4GBなので16GB挿せば20GBに。。。。音楽関係だけで20GB超えるのは難しいですなぁ。動画をガンガン入れなくていけません。


10s81092.jpg

 
 アニメ版のかんなぎなんですが、「かんなぎ」5巻にて作者の武梨えりとの合作ピンナップ繋がりが一緒です。その前も「かんなぎ」3巻にて作者の武梨えりとの合作ピンナップ繋がりが一緒だったのでよいです。うめさん最高。かんなぎで出ていた4コマはとてもよかった^^:


00850212361.jpg


 今月購入確定状態のモニタ
acer P223Wd
値段は価格での一番安価は\24,979となっています。
レビューもそれなりにいいのでこれに決めました。
あとは、FPS用に15~17インチのCRTモニタを購入します。これはヤフオクで2千円以内で手に入るでしょう。

正直、22インチとか。。。。。目が痛いです。しかし、作業などはとても楽になりそうですね。今現在使っているのは、EIZOのFlexScan L565 17インチです。 17インチで十分なんですよね^^:
1インチの値段を考えると22インチが一番いいのでb。



[ 2008/11/04 14:25 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
17インチCRTでしたら譲りますよw

ちなみに私は今24ワイドですwPSP繋げれたりして結構便利だったり・・・
[ 2008/11/04 23:08 ] [ 編集 ]
本当ですか?譲っていただけれるのであれば譲ってもらいたいです。正常に映り、ケーブル断線などがなければ頂きますよ。燃えるなどについては、CRTは古いので多少は承知の上です。

譲っていただけるのであれば、メール下さい><
[ 2008/11/04 23:34 ] [ 編集 ]
おーついに、16Gが3000円ですねw
上海問屋で買いましたww
acerのモニタは品質はどうなんでしょう?
僕はBen-Qのモニターを使っています
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1368&page=specifications
少々高くつきますが、液晶の出来もよく、PS3とXbox360もつないでいますw
それにしても、液晶を譲られる方がいるとは・・・
恐ろしき、副収入ブログ・・・・
そういえば最近僕もウォーロック始めたので、会ったら一戦おねがいしまーすw
[ 2008/11/05 21:07 ] [ 編集 ]
acerのモニタはそれなりのレビューがあったので選びました。

まぁ、ゲーム用ではなくアニメ鑑賞などのモニタなので^^:
BenQですか。安価のものがありましたね。


WR内では「まぃ」と(「」は抜く)いう名前でいますよ^^:ささやきなどくれれば気づきます。
[ 2008/11/06 22:53 ] [ 編集 ]
ZENってSDの32Gって入るんですか?
入るんだったら買おうかと思っているのですが、、、
[ 2008/11/09 22:22 ] [ 編集 ]
8GBなら確認できました。
でも。。。音楽プレーヤーで32GBもいらない気が^^:
[ 2008/11/11 23:10 ] [ 編集 ]
頑張れば、32Gいけるような、、、(私のHDには30Gぐらい音楽があった気がします)
でも、金銭的な問題から16Gにしようかと。
もしかしたら8Gにするかもです。
[ 2008/11/14 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


