ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】机 

DSC02468.jpg
 以前はこんな感じのヲタク臭がひどい机でした。左の漫画積み上げなどはないです。
 これをアフターすると。。。。
DSC02708.jpg
 こんな感じのヲタク机
右側にPCを置いて、ラックの上にかしましのはずむちゃんと苺ましまろのアナちゃんがいます。
以前はホコリのたまりがひどかったんですが、ホコリがたまりにくくなかった。よかったよかった。




[ 2008/10/23 21:09 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
俺の机の上とすごく似ているのは気のせいかなww
スピーカーはそれの木目ので携帯は同じ、
ペンタブも同じと来たらwww

そしてキーボードは俺がこの前まで使ってたやつ・・・


机の上の片付けお疲れ様です^^
[ 2008/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
スピーカーは5千円のがAmazonで3千円台だったかな、そのときに購入。
ペンタブは価格で良心的なものを購入。
キーボードはJOSHINで安売りしていたときに購入。

机の奥についていたあれ(よくわからないから名前がない)ライトなどついてる部分を一人で取り外したのは辛かった^^:
流石に重いぜ。。。。

モニタ2台になったときに机を増やそうかと考え中....
[ 2008/10/24 00:49 ] [ 編集 ]
壁紙同じで吹いたwww
ナギかわいいよナギ。

自分も最近机のあれ1人で外したんですが重いし置く所が無いorz
しょうがなく部屋の角に放置してますw
外すと机にライトが無くなるからスタンドみたいな奴欲しくなりますねー
[ 2008/10/24 00:56 ] [ 編集 ]
部屋の壁が古いアパートっぽいのは気のせいかな?
壁みなければカコイイかも・・・・・・
[ 2008/10/25 21:31 ] [ 編集 ]
>>灼さん
かんなぎいいですよ^^:
漫画全巻持ってますbb今も連載中だけど。

そう、名前わからないから「あれ」重いよ。
一人で運び終わったら汗が。。。。
机の左端にでも取り付け方のスタンドライト欲しいですね。

>>ん?さん
ごめんなさい、築30年?ぐらいのボロ家なので><
ポスターで隠すか。
[ 2008/10/25 21:48 ] [ 編集 ]
壁が見えたらダメだよ。ポスターとチラシで埋め尽くしちまえ

俺の部屋も壁見えちゃってるけど\(^o^)/
[ 2008/10/26 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


