ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】自宅警備 

 今日は朝9時すぎに起きてずっと自宅警備してました。
もう、最高ですね、パソコンやってたらもうこんな時間ですよ。
WarRockを朝からずっとやってました。
screenshot_003.jpg
そして、本日お昼過ぎに出た自己最高記録。小規模でこれだけ出るとは思わなかった^^:
使用した兵科は衛生兵。
WRも過疎ってきて毎回同じ人と合う回数が増えた。
K>D +4ぐらいが平均かな。ダブルダイヤや歯車との戦闘だと相打ちが多い。。。。
名前 まぃ
CLASS Level 26
RANKING 4450 位
PLAYETIME 513時間39分
KILL 15164
DEATH 12863
K/D 1.17
あと少しでダイヤ入りだ。

昨日はZENに保護シートを貼っていないので100円均一で購入。
専用の保護シートは高いので100円均一でおk
DSC02700.jpg
ほんの少し大きかったのではさみでカット
貼り付けてとくに目立った気泡はない。
ついでに、友人から頂いたシリコンケースを装着
DSC02701.jpg
これで、やっと持ち運び出来るようになった。ポケットなどに入れておくと画面に傷がついたりすると痛いからね。。。。

比較的音楽はゆっくり入れている最中。。。。動画を結構入れている。藍より青しの縁を久々に鑑賞中。



[ 2008/10/18 19:23 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
ZENいいですね><

自分は来年購入予定です。
[ 2008/10/18 23:01 ] [ 編集 ]
まぃさんがWRやってるとは知りませんでした。
僕は現在Tダイヤのオレンジです。
今度会ったら声かけてみますw
ていうか、前まぃさんが黄キャンで無双してるの見ましたw
[ 2008/10/19 00:58 ] [ 編集 ]
自分はwalkmanなんですが、壊れちゃったんだよなぁ・・・。
ipodは買わないと決めてるのでZEN買ってみようかな^^
[ 2008/10/19 11:31 ] [ 編集 ]
やはり携帯だと音質が・・・・

俺もなんか買おうかな・・・
[ 2008/10/19 23:03 ] [ 編集 ]
(`・ω・)ZENとかあるんすねー
こっちはSONY派ですけど
[ 2008/10/22 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


