ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】運動会。。。 

 さて、今日は久々の休みだったので、昨日は夜遅くまで朝に寝ようと思っていました。。。
 
母 「明日、住民運動会だから参加してね」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 せっかくの休みも働いてしまった私です。。。。orz ろくにPCも出来なかったよ!

 朝7時起床。 しかし、イライラ感がありまた寝る。集合が9時
 起床、時間10時50分。はぃ、遅刻
 11時 着替えなど済ませて自転車で現地へ。
 11時5分 暖かい歓迎を頂いてテントで待機
 百足レースに参加汁と言われたので参加。。。。ビリでした。

適当にお昼済ませて、観戦モード。そして、そのまま何もせず終了。

 時間無駄にした気分

あとふきも終わって帰ってきたら6時前、00はいちを見たよ。やっぱり刹那キメェ。。。。

 さてと。。。。昨日は兄貴がルーターを買ってきたといって写真も晒していなかったので晒します。
DSC02668.jpg


- おしまぃ - fin end




[ 2008/10/05 21:01 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
自分も市民の運動会がありました^^;
これで一日が終わったw
結果は総合2位で商品がもらえたので良かったですけど・・w
[ 2008/10/05 21:28 ] [ 編集 ]
そんな住民運動会を逃げた俺 |д・)
[ 2008/10/06 01:05 ] [ 編集 ]
え?

地域(?)の運動会なんて初めて聞きました。
タイトル見ててっきり近くの学校が運動会~的な事を連想してましたがまさか参加とは・・・
地域に貢献乙です。

OOは突っ込み所満載でした^^
[ 2008/10/06 14:55 ] [ 編集 ]
>>mantisさん
おぉーすごいですなぁ。私たちは人数が人数なので^^:勝ち目ありません><

>>神楽
何、逃げてるんですか?^q^

>>灼さん
田舎のほうだとある?行事なのかな、私の町内は数年前から気合入れて参加しているようで。。。

00はひどすぎでしたねぇ。。。しかし、OPはいい。
粒子?何それ?
[ 2008/10/06 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


