ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】届いたり買ったり。 

 さて、ZENを買わなきゃいけないのに、買い物してきた私です。
DSC02662.jpg
 ・電撃
 ・すもも
売っていたから即購入した。ましまろの先行上映会の応募券は、ほっぷさんにお譲りすることにした。
DSC02661.jpg
遅いよ、アマゾン。
ってことでペンタブ届きました。SAIインスコして待ってましたよ。
DSC02663.jpg
とりあえず、ドライバインスコなどしてお絵かき開始。
新規キャンバス

難しいのぉ



[ 2008/09/29 23:23 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
すもも!

今日暇つぶしに片道20分もかけてガッコから明文堂行ったのにOTL
(本線1時間氷見線1時間(計2時間)待ちは暇だぜコノヤロー)
ペンタブ!いいなぁ!この前画面クリナ買いにjos○in行った時値段見て発狂しましたよハハハ・・・
羨ましいです(*´Д`*)
[ 2008/09/29 23:34 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~
ペンタブ買う予定なんですけどいろいろあって迷ってるんですが使い心地とかどうですか?~~
参考にさしてください~^~^
[ 2008/09/30 01:01 ] [ 編集 ]
wwwwwちょっww
僕も昨日ペンタブを買ったwww
しかもBAMBOOwww何という偶然ww
絵、上手いですな(゚Д゚ )
[ 2008/09/30 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


