ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女?w彼氏?wできちゃいましたー 

 最近、ここのブログの管理人が「ネカマじゃないの?」ってことぐらいウスウス感じている人いるでしょ?(笑
地雷というのを踏んでしまったからやってみる。mixiの友人にやられてしまった。あんな題名だったら誰でも見るだろうが。

★ルール★
見たらコメする。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔:素のままの子でおk。
体型:幼い体型
身長:150cmもあれば十分でしょ。 正直、それ以上あると、私身長抜かれそうで怖い。
服装:あまり気にしない。 むしろ、こっちが服装しっかりしてとか言われそう。
性格:ハイテンションガール(DQNみたいのは×)・超おっとり
髪型:サイドポニテ・・・・もちろん黒で。


年上が好き?:年下。

エロい人好き?:ちょっと、えっちぃな子は完璧

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?:ギュッってされたら天昇するかも。

浮気されたらどうする?:あうあうなのですー><

Hうまい人好き?:嫌い

フレンチorディプ?:なにそれ?

何歳から何歳までOK?:同い年か-5ぐらい。。。

SorM?: よくM扱いされるけど実はS

人前でkissできる?:そ。。。そんなDQNみたいなことできません!

人前でヤれる?:興奮とかの問題じゃねぇよ。

何歳で結婚したい?:日本の平均結婚率が28歳ぐらいだったからそれまでには。

どんな人に惹かれる?:困ってあうあうしてる子。無口な子

最近泣いたのいつ?:ストパン放送終了

昨夜何した?:うーん。ネトサフ簡単にして寝た。

忘れられない人わ?:自分自身


地雷って言われてるけど、したい人だけしてください。もうバトンって私が気合入れてPCしてたころになかった。ブログが出始めたころからこんなのがはやったのかな。



[ 2008/09/23 00:12 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
うわあ地雷踏んでしまった

しかし僕のブログで取り扱えるような内容では・・・・
[ 2008/09/23 10:53 ] [ 編集 ]
うはwwww地雷踏んだwwwwww
やるしかないですねwwわかりますw
[ 2008/09/24 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


