ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】DEVIL MAY CRY 4 

 新しいPCで何をやりたいって言うとなんとも言えない。でも高スペ要求するゲームをしてみたくなるものですね。
ってことで、今日はDEVIL MAY CRY 4の体験版を入れてみて遊んでみることに。
デビメイは基本プレイ動画を見ていただけなので、今回が初プレイ。。。。
使用したコントローラーは箱○のコントローラー。本来、PCに差し込んでも操作不可能なんですが、MS様から出されております、xbox 360 controller for windowsをインストールすることによって、箱○のコントローラーもPCで使えるようになります。
DSC02478.jpg

早速、DL&インスコしてプレイ開始。
dmc4_01.png
 今回は10分間のみのストーリーをせずに、ボス戦前のところからスタートするイベントで始めます。
画像を縮小したので、ちょっと荒くなっているのでご了承下さい。
とまぁ、以前のPCじゃぁ絶対起動できないようなDMC4がなんなく起動、読み込みも早すぎて感動です。
dmc4_02.png
プレイスタート後、雪の中を走り回って奥に行くと早速敵出現、操作は大体把握していたのでなんなく倒せました。全体の動きなどもフリーズやカクカクせずにスムーズに戦えていました。
dmc4_03.png
何、この画質@д@
あまりにグラフィックがよくて感動スグル。。。。

ボスの演出もすごいんですけど、フリーズ&カクカクすることなく戦闘可能!

最後のボス戦はデジカメで撮影した映像でご覧下さい。


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




[ 2008/09/15 22:45 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
先生!
動画が見れませーん
[ 2008/09/15 23:12 ] [ 編集 ]
9500ってそんなに高負荷にも耐えられるんですか!

うちのPCは8600GTSでモンハンベンチとっても1300くらいで涙目ですww


それともCPUの違いの方が大きいんでしょうかね?
[ 2008/09/15 23:35 ] [ 編集 ]
ブログ、いつも楽しみに見させてもらってますw
最初は動画見れなかったんですけど、
ちゃんと見られるようになってました(^^)
これからも見に来たいと思っているのでがんばってください!
あ、DMC4は製品版はするのでしょうか?自分はPS3版を持っているので少し気になりますww
[ 2008/09/15 23:35 ] [ 編集 ]
>>灼さん
ちょっと、貼り付けてすぐにうpしたから遅かったようです><
今、動画確認できましたよー。

>>Ryoさん
RyosanさんっていいずらいからRyoさんにしてみた(笑
9500GTは8600GTS性能上なのでは?
思えばベンチ計るの忘れてた><

>>siぐっちさん
見れるようになってよかったです。
製品版はしないと思いますねぇ。。。あくまで計る程度なので^^:でも、体験版でも十分楽しめました。
[ 2008/09/16 00:01 ] [ 編集 ]
画質すげえ・・・
クオリティ高くて感動した・・・
[ 2008/09/16 16:44 ] [ 編集 ]
リンク張らせてもらいました。

http://vexen.blog50.fc2.com/
よろしければ見に来てください。


[ 2008/09/16 19:09 ] [ 編集 ]
俺もPCで箱したいなぁ・・・
[ 2008/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)・・・

えぇ?
いやいやいやww
9500すげー
新世界が見えちゃうだろ・・・


[ 2008/09/16 22:34 ] [ 編集 ]
>>okozukaiさん
もう目が痛くなるぐらいの画質です(笑

>>エヴェンさん
リンクに追加しましたー

>>神楽さん
PCで箱というより、箱○のコントローラーをPCで利用しているだけ^^:
現状、箱のゲームをPCでやることは無理?だったはず。。。

>>灼さん
正直、9500GTで画質どうなのよ?って思ってましたけど、十分いけますねー。流石、時代は進化するものですね。
[ 2008/09/16 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


