ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】PC完成 

20070930235223.jpg


 本日PC完成しました\(^0^)/
とりあえず、話長くなりそうな予感がするので「続き」設定にしました><

 とりあえず、今日の11時1分に佐川から来たCPUなど。
11時1分って本当、どうかしてますけど。。。佐川さん。8時~11時の間に商品届くよう設定してるんですよ?時間オーバーです。ありがとうございます。
DSC02460.jpg
・ギガの9500GT OC版
・インテル入ってる?C2D E8400
・鎌ファン 9cm
そして、これを以前組んでおいたPCに乗せていきます。
DSC02464.jpg
組んだらこの汚さ、また休みの日に配線直し必要ですね。
とりあえず、組み終わったので起動
cpu over temperture error
prees F1 to Resume

これがはじめなんなのかぜんぜんわからなかったんですが、最終的に熱暴走ってことが発覚したのはOSインスコ終了後デスタ
OSはWin XP SP3です。

で、これでPC完成です。
このあとは簡単に写真晒しと裏話

DSC02468.jpg
こんな状態でパソコンをしていると頭がおかしくなるので皆さんは避けましょう^q^
本当、周り女の子だらけ(笑
DSC02469.jpg
PC本体です、この右側にプリンタ機を置いてあります。


で、CPUの熱エラーなんですが、夜飯食べてから直すことに決定。
とりあえず、BIOSで温度見てみると。。。。
DSC02471.jpg
@д@

9。。。。96度。。。。。こりゃぁ、完全に取り付けミスですね、すぐさまPCの電源落として中身を確認。
いったん、リテールクーラーを見てみると、ユルユルなところを発見、一度取り外してしっかりと取り付け。。。。
DSC02472.jpg
直った~♪。よかったよかった。数回起動と終了を繰り返してみましたが、エラー0
メモリテストなどもして、やっと正常に直りましたとさ。

これからは。。。。ファイルの入れ替え。。。。本当めんどくせぇ。。。

そして、パテーィションでせっかくCを50Gにしたのに、なんでEの260GにOSはいったの?(笑
結局割った意味ないじゃんwwwDは遊び用にとっておきますよっと。

[ 2008/09/13 21:45 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
ブログ、いつも楽しみに見ていますw
PC完成おめでとうございます!
性能の上がったPCでまたがんばってください!
[ 2008/09/14 22:20 ] [ 編集 ]
とうとう完成しましたか~
良いですね、新PC。

自分はなかなかお金が貯まらないorz
貯めている時に限って欲しい物が多いから困りますよ・・・

[ 2008/09/15 17:12 ] [ 編集 ]
>>あるにゃんさん
いつも見てくれてありがとうございます^^:
前回使用していたHDDも取り付けてしまぃ、中の容量が800GBに@д@
これで、ファイル整理が楽になったー。

>>灼さん
とても、快適でうれしぃです。動画の変換など、とても早くてC2Dの快適さを実感しています>ー<~♪

今回、これを作るにあたって何十冊の本を購入することをあきらめました。。。。なんという精神力。。。。
物欲に負けないように頑張って下さい!
[ 2008/09/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


