ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】CR-3100 

 いやぁ、アキバのほうでCR-3100発売されましたねぇ。

*CR-3100って?
PhotoFast製のSD→MS PRO Duo変換アダプタです。
SDの現在最大要領が16GBなので、これを2枚刺すことで、PSPの容量を32GBにできちゃう代物です。
akiba20080909__7573.jpg
CR-3100は出たけど、CR-3000は出るの?PSP-2000だけできても、旧ユーザー。PSP-1000たちは??正直、できたら本当やってみたい。


さてと。。。。明日、やっと給料。。。。まじ頑張った。。。。かな?7月に大分働いたから8月は少なめにしたんだけど、明細見たら結構な金額で驚いた。明日、全額おろして計算しなくては。。。
まぁ、その前に、CPUとグラボは購入と。それから、新刊の漫画を大量購入。。。。本屋にらき☆すたの新刊売ってたけど所持金30円で泣いた。
残金10円!!本当、小学生より金持ってないね私(涙。

やっと完結?wしましたね。スザク強すぎ。
1220778928535c84f.jpg






[ 2008/09/09 22:25 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


