ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ガンダムVSガンダム 

01.jpg

@д@
AC版はやったことがあるけど、これは無い^^:
情報元⇒こちら

今、現在PSPの新作品で興味があるのは、ミクとアイマスぐらいかな。。。GVSGは出ても、友人と対戦するかどうかも。。。連ザのほうが楽しい!


さてと、特に更新することも無いんだよね。お絵かきのほうも現在新しい目の描き方に入れ替えて練習中。エロゲキャラに出てきそうな女の子ばっかり描いてる。
自作PCのほうは、めんどくさったから、今日仕事休みだったので少し組み込んでおいた。どうせ、10日すぎには完成するから。

さてと、またお絵かきしてきます。



[ 2008/09/04 21:44 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
そういえば先月のパーツ構成の時にはグラボは曖昧でしたが結局どうなったんでしょ。
完成するまで楽しみ(?)にしておきますね。
[ 2008/09/04 22:37 ] [ 編集 ]
【M/B】P5K Pro
【CPU】Core 2 Duo E8400
【電源】KRPW-J400W
【VGA】GeForce 8600GT WinFast PX8600 GT TDH
【メモリ】DDR2-800 W2U800CQ-1GLZJ 1GB*2
【ドライブ】AD-7200S Black
【HDD】HDP725050GLA360 500GB
【ケース】SOLO Black
【ファン】鎌9cm *2

今回の構成です><
グラボはleadtekにしてしまった^^:
[ 2008/09/06 23:16 ] [ 編集 ]
批判厨きもwwうぇwwうぇwww
[ 2008/09/06 23:16 ] [ 編集 ]
批判?日本語でおk
[ 2008/09/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


