ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】PIXUS MP610届いた 

DSC02445.jpg


 何回も言うような気がするけど。。。。
SAGAWA配送遅い午前に設定してもさ、到着が11時30分とかだったら正直萎えるよ。なんのために、朝早く起きてると思ってるんだ^q^

とりあえず、箱からいろいろ出して取り付けしたりドライバインスコしたりして印刷とかができる段階へ。
DSC02447.jpg


新しいPCが完成したら、自室に置いてウヘウヘします。
とりあえず、翠ちゃん(ローゼン)メインで印刷何回かして、色が出ることに感動して、スキャナを試してみる。
_0002.jpg
おぉ、感動。今まで使っていたのがCanonのBJ2000だったはず。。。。5年前の印刷機かな?
流石に5年以上立った今の文化はすごいです。こんなのがあるから、写真屋さんとかが潰れちゃうんですね。
でも、スキャナは本当に使える。欲しい資料とかあったらPCに保存できるからね^^:




[ 2008/08/24 21:44 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
スキャナ! いいなぁ・・・
俺も欲しいなぁ・・・


誕生日かクリスマスにねだろうかな 親に
(自腹は可能)
[ 2008/08/25 02:39 ] [ 編集 ]
俺の家と一緒のプリンターだ!
[ 2008/08/25 09:05 ] [ 編集 ]
プリンタ・・・
5年前のでもぃぃから欲しぃよ・・・ww
[ 2008/08/26 21:30 ] [ 編集 ]
複合機ですか~場所取らないでいいですね~
私はプリンタとスキャナが別々で机が…
[ 2008/08/27 22:15 ] [ 編集 ]
☆-(ノ^ω^)ノ同じプリンター☆
[ 2008/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
なんか、皆同じプリンター持ってるね^^やっぱり、人気が高いだけあるか。。。

でも、スキャナは本当に役に立つ。そして、印刷も早いからとても便利です。
[ 2008/08/29 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


