ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】J400W届いた。 

DSC02444.jpg

 今日の朝到着した、J400W。
しかし、午前に来るようにしたんだけど、到着したのは11時過ぎてた、佐川遅すぎ。なんのために9時起きしたと思ってんだ。明日から仕事は二日間休みだかゆっくり休みますよ。

下の漫画は氏家さんの新作「生徒会役員」。えっちぃなところを微妙に隠しながらも読者を笑わしていますね。あとは、あかほんあれば氏家さんの作品そろのになぁ。。。。
このあとは、はなまる幼稚園とライアーゲームの新刊購入かな。


とりあえず今日の夕方にプリンタ機の振込みも完了したし、土日には届くだろう。。。。。

今日、仕事から帰ってきた後友人からメールが来た。
---------------------------------------------------
**転送元のメール
>
**返信元のメール**

**転送元のメール**
>これホントだからまわして下さい。ホントに困ってるから・・・日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。ホントに信じて下さい。この話は事実です。10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女は来ていないといったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を
>>受け
>>>>>ているような写真でした。僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手
>>>>>に>>>>>>出来ないと言われ帰ってくれと言われました。なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!と僕はそのとき警察を憎んでいました。しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつかなかった僕が後悔していました。でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。内蔵を取りだし、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。その犯人を捕まえなければいけないからです。あと・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。彼女と遊んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作りました。このメールを一週間以内に10人に回して下さい。僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38>>>>>という機会を開発しました。そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてあり>>>>>、>>>>>>このメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。イルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形が変わるのです。イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています、メールを届いてから8日までに10人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっているので、安心してください。しかし、もしこのメールを10人以上に送信せずに消去しようとする。また、このメールを8日以内に10人送らない。と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから10日目に殺しに行きます。これはすぐに現実のものとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメ
>ー>>ル>>>>>を止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。母親と2人で暮ら>>>>>>している家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。このメールはただのチェーンメールではありません。事実です。お願いします。彼女のためにも・・・。>>>>>>
>>>>>>文句がある人はこちらに電話をして下さい。しかしその時点で犯人又は共犯者と見做します。覚悟の上お電話下さい。09053682453>>>>>>メールでも構いません。
>>>>>>haluchan-kaito-love.love_16chu---vv@ezweb.ne.jp
---------------------------------------------------

チェンメかよ
即効、殺意のみちた返信内容で私は送ってやった。チェンメは昔から大嫌いだからね。ただ文章を並べた幼稚なことにすぎない。
電話番号あったから速攻電話入れたら「おかけになった電話番号は現在使わ~」( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、ググってみたらすぐにテンプレなど発見。
あまりにも低脳すぎた。友人にもひどく注意させときました。


さてと。。。。。これを送り始めた元凶者を捜して潰すそうかな。気が遠くなりそうだけど。




[ 2008/08/22 23:17 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
これ来たことぁるww
誤字多ぃし、見るからに文の才能が
なぃと思ぃますね^^;
実際、そんなもの一般人に作れたら
プライバシーとか関係なぃしね^^;
[ 2008/08/23 00:22 ] [ 編集 ]
自分もつい最近来ましたよ。ただこんなに長くない、省略されたような文章でした。送ってきた人はしっかり10人に一括送信しているみたいでしたww
それにしても、もう削除して10日以上経っているのに送信元の人はなにやっているのでしょうか?ww
[ 2008/08/23 01:19 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)アチャー
チェンメなんて送る人まだ居たんですね・・・(遠い目
ネタでも失笑物ですけど。

ち、ちがう!!
俺に友達が居ないんじゃない!!
うわ何をするやm(ry


電話掛けるって凄いですよww
[ 2008/08/23 16:13 ] [ 編集 ]
昨日同じ用なメールが来ましたねww
ウチに来たのはニュースの日付とか違ってるww
なんというww
とうの本人は何処かで笑ってるんでしょうね(゜∈゜)
[ 2008/08/23 19:14 ] [ 編集 ]
>>zikuunoookamiさん
夏房が関わってそうだなぁ^q^
PAmw-B38も調べたけど、PAmw-B38なんて機器が見つからないっと^^:

>>munemituさん
このチェンメについて調べたけどいろいろありえないことがありすぎて吹きましたよ。
ネタ用として、受信BOXに残しときますよっと。

>>灼さん
うん、何年ぶりかに来たから私も一瞬感動した^^:
電話掛けたくなりませんか?^q^。電話番号あったから速攻凸入れちゃいましたよ^^:

>>ちろ君
やっぱり、夏房が関わってるのかな。。。まじ腐ってるし。
元凶を捜して問い詰めたい問い詰めたい。
[ 2008/08/23 19:49 ] [ 編集 ]
10人に送らなかったら殺すって・・・とんだとばっちり過ぎるでしょうw
[ 2008/08/24 17:41 ] [ 編集 ]
殺してみろって思うのは私だけでしょうか?^q^
本当、初心潰しですねチェンメは。
[ 2008/08/24 20:05 ] [ 編集 ]
チェンメぐらいで騒ぐなよ
無視しとけばいいだろ
[ 2008/08/25 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


