ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】お。。。お金が。。。。脂肪汁 

 今日はもう疲れたから簡単な日記にする^^:
仕事が休みでゆっくり家で休もうと思ったけど髪を切りに結局お出かけ。5ヶ月ぶり?かな髪を切ったから大分気分が変わった?ま、髪なんて生えてればおk。無いと寒い。
帰りに、氏家さんの最新漫画生徒会役員1巻を購入。

で。。。。写真とかうpするのめんどくさいので明日しますね。多分、明日に自作2台目の電源が届くから一緒に撮影します。
玄人のKRPW-J400W。2chスレで人気がだったので購入。他にもいろいろあったけど友人を話してこれに決まった。値段は送料など合わせて8000円ぐらいだったはず。

これでも結構な値段使ってるのにまだ痛い仕打ちが。。。。
JOSHINの会員様の情報誌来てたから見てたらプリンタ機・PIXUS MP470が大分安かった。。。すぐにネットで検索してみるとそれなりにいい値段だったから買ってもいいかなと思い購入。しかし、よくよく考えてもう一度検索すると、PIXUS MP610がいいレビュー出してたから結局そっちに買えました。

値段はMP470が9千台だった。MP610は1万5千円。

明日にでもお金を振り込んで土日には到着させるようにさせますよ。
やっと印刷機が変わったからうれしぃ。今まで使ってたのはもうゴミみたいなものだからね^^:
赤色印刷すると緑色や黒色印刷すると灰色で出てくる悲惨なプリンタ機^q^
これで大分いいの買うから。。。それなりに色はいいぜ。
スキャナもあるから、絵描いたあとそのままスキャナに通せばネットにうpできる。



[ 2008/08/21 22:31 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


