ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】コミケ。。。。お疲れ様(`・ω・´)ゝ 

akiba_c74-5718.jpg

写真引用元 アキバ総研

 コミケに参加された方々お疲れ様でした。
さてと。。。。。本来頼んでいたよりも多いグッズを手にいただきました。

今回は写真数なども多めなので、続き設定で。。。。写真が多いとトップページが重いので。



DSC02439.jpg
 まずは、友人から購入したメモリ。新品なんですが、友人の家でメモリテストをおこなったので。ケースなどに収納するのもどうかと思ったんで、エアパッキンに入れときました。
DSC02438.jpg
 イオンで購入してきた、こばとのクリアファイルです。漫画も買ってるし、CLAMP好きな私なので購入しました。購入時に「あのポスター(らき☆すた)って貰えたりしないんですか?」と答えてみたんですが、店員さんが気まずい顔をしていたので、断りました。
DSC02430.jpg
 はぃ、これが今回楽しみにしていたグッズたちです。アキバで購入してきてもらったものやコミケでの限定品などもあります^^:
他に、うちわやアニメの袋なども他多数あるんですが、それは写真には晒しません。
DSC02431.jpg
トートバッグ単品の写真は上を参照してください。こちらは、一緒に付いていた限定缶バッチです。羽入いいよ羽入。
DSC02432.jpg
こちらはフロンティアワークスのグッズ。本来購入する気なかったんですが、買ってきてくれたようです。一番右側のうみねこのCDはフロンティアワークスのグッズ3000円以上お買い上げで数量限定のCDです。いやぁ、りかちゃん羽入かわいぃ。いつ聴こうか迷うな。
DSC02434.jpg
DSC02435.jpg
こちらはスターチャイルドのグッズです。
みなみけ~おかわり~携帯アクセサリーセットですね。クリーナー、ストラップ、スクリーンカットですね。これはちょっと使おうかなと思っております^^:しかし。。。。。これで1500円は結構高いですね。1000円でも良いかと思われる。。。
DSC02437.jpg
最後はアキバで安売りしていたフィギア?ですね。ちゅるやさんだけで十分だったんだけどね^^:


ここまで見てくださった方ありがとうございます。
しかし。。。。らき☆すたのTシャツは売り切れていたようでガックリ。。。orz
でも、なのはブースは相当悲惨だったらしぃですね^^:。企業ブースに連れられてなのはブースに行ったとたんにものすごい量の人が走ったりしたらしぃです。もうコミケなどの定番ですね^^:






[ 2008/08/17 21:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
>こばと
面白いですかぃ?
[ 2008/08/18 01:19 ] [ 編集 ]
初日に行きました。猛暑で大変でした。。。
ufotableだけですが欲しいものは手に入ったので満足です。
[ 2008/08/18 03:50 ] [ 編集 ]
>>神楽さん
ツバサよりは面白い漫画。CLAMP好きなら買っといて損はないよ。

>>くろしかさん
空の何か買ったのかな?^^:
お疲れ様です♪
[ 2008/08/18 09:31 ] [ 編集 ]
ツバサより っかぁ…
今週末買いに行って来る!
[ 2008/08/19 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


