ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】やる夫は最高な子です。 

        ノ L_____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\      新しい自作PCが出来上がっても
     /    (__人__)   \      まぃはボールマウスでいくぉ!!
     |       |::::::|     |    
     \       l;;;;;;l    /l!| !   
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽ


 何言ってるんだろ私。でも、これは本当に近いことですから^^:光学式とか私不慣れですから。。。orz
ボールマウス、5年ぐらい使ってるのかな私。。。。この感覚がやめられません。
━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ― \ / ―   \ ┏┛     
 /ノ  (●  X  (●)   \ヽ ・.    光学式?何それおいしいの?
| (●)   /_  (⌒  (●)  /. 
|   (__/      ̄ヽ__)/    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   

本当、やる夫の自作PCを作るようですのスレは面白い。組み換え編まで2週ぐらいしてしまったじゃないか。まぁ、結構いいことも書いてあるから良いです。やる夫のOC化にはちょっと吹いてしまったけどね。
でも、やる夫の個別指導塾のバイトもなかなか面白かったぜ。らき☆すた勢が出てきてビックリした。
      / ̄\
     | ^o^ |  どうもブーム君です。
      \_/  
      _| |_
     |     |
     | |   | |
     U |   |U
       | | |
       ○○
やる夫に任せられた男の子wwwwww ちなみに女の子はゆたかちゃん。

さてと。。。。そろそろ日記でも書いていくか。
昨日の夜に九十九で、M/B・ドライブ・HDDを購入しました。お値段は2万3千円ちょっとでした。
明日の朝に到着予定なので、楽しみだ。そして明日は仕事も休みだからとても気分がいいぜ。ただ、今日の仕事は大変だったけどな。

どんどん、部屋に新しいPCパーツが届いてくると涎が出るぜ。。。ジュルリ


で、コミケなどに行った方々と話あって購入してきてもらうものが決定しました。
・らき☆すたの黄色Tシャツ
・ひデブPのトートバッグ

合計3500円です^q^。このほかに、もしかしたら同人誌なども。。。。。
らき☆すたのTシャツ詳細は⇒こちら
ひデブPのトートバッグ詳細は⇒こちら

いちを、企業ブースだけあって売り切れにはならないぐらいの在庫で来ていると思いますが。。。。あぁ、早くほしいなぁ



[ 2008/08/13 23:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(3)
ボールマウスの性能は世界一ィィィィィ!!!
と言ってみたけど俺は光学式使用中ですw

PCの5インチベイと電源に余裕があればファンコンを導入してみるのも良いかと思います。
[ 2008/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
光学式つかってたら
たまにカーソルが右上に強制転送されます

他のタブ開いてなかったら^o^
[ 2008/08/14 19:28 ] [ 編集 ]
>>ghostさん
世界一はあたりまえでしょ^^:
特に、NECのボールマウスはネ申
そこまで、冷却性にこだわるようなスペックではないので、今の状態で十分です。
よくて、変えるならCPUファンぐらいですね。リテールだと流石に熱くなりやすいので。

>>神楽さん
ボールマウスは、私の忠実なる僕(笑
思い通りに動いてくれますよ^^:
[ 2008/08/14 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


