ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お絵かき・日記】ひぐらしデイブレイプP。。。 

DSC02411.jpg

 本日、Amazonから到着した漫画たち、ギフト券が余っていたので、私は200円程度しか支払っていない^^:

 ・フレフレ少女
 ・よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト
 ・日常


フレフレ少女は、映画化決定で新垣さんが主人公 百山桃子ちゃん役です。内容もとても楽しめますね。
よしづきくみち短編集、これもなかなかの面白さ。てか。。。。よしづきさんの作品はどれも良作すぎですよ。。。。魔法使いに大切なこと 太陽と風の坂道なども持っている私です。
日常。。。。毎回のシュールさ。これは苺ましまろのような面白さがあって、最高です。

とても面白い作品たちなので是非ご購入してみてはいかがでしょうか?^^:



 さてと。。。。。今度PSPで発売される、ひぐらしデイブレイクポータブルなんですが。。。。。当初のときより全然キャラ絵が変わっていて。。。絶望中
394036556_164.jpg
これが、当初発表されたひぐらしデイブレクPの写真(右側。左側はPC版)
hdb04.jpg
hdb16.jpg
これが今のプレイ画像さ。
変わりすぎですよ。。。。流石に当初のキャラ絵でいくとUMDに収まらない?でも、私の場合、製作者がフェイト タイガーコロシアムの製作会社らしいのでその時点で崩壊気味。。。。本当にPC版と同じコンボとか叩けるのかな。。。^q^

情報場所⇒こちら
ひデブ公式サイト⇒こちら


ふぅ。。。。今日は結構書いてるなぁ。。。

明日にでも給料下ろしてくるので、これでPCパーツが購入できる。。。。^^:
とりあえず、今月購入するのは。

 ・M/B P5K-Pro
 ・電源 CMPSU-450VXJP
 ・ドライブ AD-7200S Black
 ・メモリ W2U800CQ-1GLZJ DDR2-800
これで、総額2万6千円ぐらいになるのかな。来月はCPU・グラボ・HDDを購入します^^:

9月には完成するから楽しみだなぁ。



[ 2008/08/10 21:10 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
いいですねぇ
そこそこの性能を持たせつつかなりコスト抑えれてますね。

僕はE8400が最近値下がりして軽くショックです
E7200でも十分満足なんですけどね
[ 2008/08/10 22:10 ] [ 編集 ]
完成したらとりあえず壊しにいくね
[ 2008/08/11 22:17 ] [ 編集 ]
>>Blackさん
頑張って価格や評価調べたので^^:
E8400は現在1.9000円台ですねぇ。

>>ハサ
PCの周りに鉄格子つけて、一人だけの世界作るよ。
http://homepage3.nifty.com/ruinfan/2000kriha/tunnelmat.jpg
こんな感じに^q^
[ 2008/08/11 23:48 ] [ 編集 ]
私はポータブルで出るヒデブの
絵の方が個人的に好きかな^^;
[ 2008/08/12 02:57 ] [ 編集 ]
こんなキャラだと、PC版のコンボができなさそう。。。とくに、ちえる先生のチョークコンボがorz
[ 2008/08/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


