ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記・お絵かき】イライラは無くなったよ。 

akiba20080807-WF2008s-cos5241.jpg

 私で。。。はありません。アキバ総研さんが撮影した写真です。

さて、昨日の気分の悪い1日から日が変わったわけなんですが、朝9時前から起きてずっとSUNしてました。まぁ、気分も大分良くなってイライラ感なども無くなりましたとさ。

Screen(20080807-1929)-000[チャンネル Ⅰ]

これは昼過ぎに撮影したサブキャラ作成の様子。職業は「バーサーカー」です^^:攻撃型なのでステータスなどの振り分けは結構簡単。メインヴァルキリーで行くのであくまでサブは遊び系で行きます。

まぁ、gdgdオンラインゲーの話してても興味無い人なんていっぱいいるのでここで終了。
もうさっさとお絵かきのお話にいけよ。私。

DSC02408.jpg

足の参考資料が無いからおかしいぞ^q^
とりあえず、2頭身系のキャワイイ☆子はこんな感じで描いていけばおk。こんなのばっかり描いていたら5頭身とか描けなくなりそうだな。。。。orz

正直、2頭身とかはすぐコツを見つけれましたので、簡単に描けちゃいました。



DSC02407.jpg

今日のお昼ご飯だったんだよ、バカヤロー。
どうかしてるぞ、ケチャップでこんなことするって。





[ 2008/08/07 20:54 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
ポ~ニョポ~ニョ♪ポニョに見えた自分は負けですかぃ?ww
[ 2008/08/07 21:32 ] [ 編集 ]
三国無双っぽい感じのやつですねー。
明日にでも垢作ろうかな…。
残念ながらマイク持ってないんでスカイプIDは無いですが^^;
[ 2008/08/07 23:44 ] [ 編集 ]
>>ちろりんさん
え?それは何処の写真?(笑

>>ghostさん
うーん、そんなに無双乱舞しませんよ^^:まぁ、Lv強ければそれなりのM感覚で戦いますよ^q^。

スカイプは電話だけじゃありませんよー、ちゃっとありますよ^^:
いちを私は。。。ヤフーメッセンジャー・MSNメッセンジャー・Skypeはインストールしてある状態で、ヤフーメッセンジャーは適当ですが、MSNとSkypeは常時ログインしています^^:
[ 2008/08/08 07:33 ] [ 編集 ]
SUNやりたいけど
スペックがorz

絵はちょっとずつだが上達しました
[ 2008/08/08 14:31 ] [ 編集 ]
今日の昼はオムライスでしたb
[ 2008/08/08 14:45 ] [ 編集 ]
このブログ見てやってみようかとおもったけど・・・
VISTAじゃ無理なのかちきしょ~
エラー出まくるorz
[ 2008/08/08 23:11 ] [ 編集 ]
>>eleven君
君のでも動くと思うけど?

>>神楽さん
お、うまそうだな。ケチャップでちゃんと自分のコテハンを書かなきゃダメだぞ。

>>BUNさん
コンパネとかで設定を変えなきゃいけないと思いますよー。
[ 2008/08/09 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


