ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】祭、花火、雑音 

花火6

写真は拾い写真です。

はぃ、本日花火大会が近くで行われていたので、何年ぶりだろうか、こんな行事に参加するなんて。。。。
とりあえず、友人一人と行くことを決めて夜に集合し、花火を見に行ったんですが、到着したころには終了間際でした^^:
帰りの人が一杯でずっと道の端で立ち往生していてふと思ったんですが、こんな田舎なのになぜこんなに人がいるの?と。。。。正直、20時過ぎたころになれば、こんな田舎のほうは人なんて一人もいませんよ。車なんて通るかどうかもわかりません。ただ、こんな行事に限って人がいっぱい。

子供・大人・お年より・腐ったDQN・TOYOTAのエンブレムみたいのを耳につけてるピアス女
正直、家でおとなしくパソコンしてたほうが良いと思ってしまいました。

帰り道に昔の友人などいたんで、軽く話したんですが、やはり月日が立つのかあまり話しの会話が伸びませんでした。そりゃぁ、パソコン好き・ヲタ・趣味多種だけど屋外ではほとんど役に立たないものばかりの私と話してても面白くないですよね^^: 

あんな祭りより、同じ人種の人たちと集まって雑談会などしてたほうが良い^^:



こんな、gdgdな記事書いてごめんね、ネタないんですよ。

あ、お絵かきは最近2頭身か2.5頭身にはまりました。



[ 2008/08/02 21:28 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
魚津の花火ですか?
[ 2008/08/02 21:31 ] [ 編集 ]
魚津ではありませんね、高岡周辺に住んでいる私なので^^:
[ 2008/08/02 21:57 ] [ 編集 ]
俺はまだ同種じゃないよね?
萌えは理解できないし
[ 2008/08/02 23:29 ] [ 編集 ]
自分の住む新潟では長岡の方で花火大会がありましたよ、
と言っても用事があったので見に行きはしませんでしたが。
[ 2008/08/02 23:56 ] [ 編集 ]
まいさんも川の方に行ったんですか?
もしそうなら一緒の場所に居ましたよwww
[ 2008/08/03 14:17 ] [ 編集 ]
昨日花火大会を行き逃した俺が通りますよ

まぁこうゆう祭り事はDQNの大好物ですからねw
おまけにリア充がこれでもかと・・・

まぁたまには良いんじゃないですか?
気晴らしくらいにはなりますしねー

花火綺麗に撮れ過ぎだろとか思ったら拾(ry
[ 2008/08/03 14:52 ] [ 編集 ]
>>ハサ
お前は萌えより、燃え好きだよな?^^:
俺がガンダムだ!とか言って燃えててくれ。

でも、萌えがなくても我と同種になれるんじゃないの?
別に萌えだけじゃないし^^:

>>天使さん
新潟かぁ、何回か行ったことはあるけどほとんど記憶がないorz
そちらの花火は、どはくりょっりょっくなのかな?^^:

>>wheelさん
私は高岡の海のほうなので川(庄川・小矢部川)とは違いますね。
川の花火大会なら、明日庄川の花火大会があったはず。
しかし、明日は仕事なので行きもしませんよ^^:

>>灼さん
特に逃しても苦になりませんよ。DQNは本当に社会のゴミですよ。リア充なんてどうでもいいですよ、昔の知人にあっても、2分も話せればよいほうでしたよ^^:
[ 2008/08/03 17:34 ] [ 編集 ]
俺んちの前からちょうど花見が見れてBESTポジションb
[ 2008/08/04 00:20 ] [ 編集 ]
DQNでリア充でサーセンな俺がいますよ;
と、言っても周りの人間がおふざけでそう言ってるだけですけどw

花火は家からでも十分見えるし、どうも人込みに自分から行く気にはなれませんねぇ
[ 2008/08/04 12:44 ] [ 編集 ]
>>神楽樹さん
それは良いな、こちらは音がうるさくて地震かと思ってしまった。

>>流さん
DQNおっおっお。出かけるときも、家にいるときとほぼ同じ服装でいく私です。(適当スグル~。
DQNは外見がもう腐ってる☆
友達は10人もいれば十分じゃない?って思ってしまう私です。

同じ人種が集まるイベント(WFやコミケ)とかなら全然楽しめるけど、あまりにも趣味の違う人が集まるイベントはキライですねぇー。ただうるさいだけです。
[ 2008/08/06 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


