ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お絵かき】早速。 

DSC02278.jpg
 早速、新しく買ったシャーペンで描いてみました^^:
流石高いシャーペンだけあって、描きやすさもとてもよいです。

誰を描いたか。。。わかるよね?。。。。富山を代表するアニメ「true tears」の乃絵ちゃんです^^:
早く、体描けるようになりたいです><。暇があればフィギアを見てデッサンしてるんですけどねorz



[ 2008/07/23 00:31 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
やっぱり上手いなぁ |д・)じぇらすぃ
おいらも頑張らなくては|Д`)

true tearsって面白い?←未鑑賞
[ 2008/07/23 13:30 ] [ 編集 ]
悪くはないんですけど…何て言うのかな…
なんかちょっと引っかかりますね;

ごめんさない、私が専門にやってるせいで
つい細かい所まで気にしちゃうもんですから…
普通の人にしては十分描けてると思いますよ
[ 2008/07/23 22:56 ] [ 編集 ]
>>神楽さん
頑張ってください^^:家には結構資料や解説本があるのでそれを使って頑張ってます。

>>流さん
大丈夫、私も引っかかってますから^^:
多分、首と肩がおかしいんですよ。流石に、正面絵だと変になりますね。。。
もっと、フィギアとか見てデッサンの練習をしなければ。。
>普通の人にしては十分描けてると思いますよ
頑張って、普通より↑のレベルに行きますね^w^
[ 2008/07/23 23:49 ] [ 編集 ]
大分、うまくなってきたじゃん

で、デッサンって線で書かないでしょ
これとはまた違うような気がする
[ 2008/07/24 09:48 ] [ 編集 ]
この絵がすごく上手いと思う私は凡人なのでしょうか。。。
[ 2008/07/24 23:22 ] [ 編集 ]
>>ハサ氏
ありがとう^^:
デッサンは基本見たものを描くからね(リンゴとかリンゴとかリンg。。。
とりあえず、フィギア片手に描いてみる。

>>naiさん
凡人で結構ですよ!そこまで玄人の目線で見なくても^^:
変なところがあったら気軽に指摘してください^^:

体はどうでもいいとして。。。。髪の毛が印象に残りやすい乃絵ちゃんなので、それなりに描ければ可愛いとか思うのでは?
[ 2008/07/25 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


